シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

19-Jul-2014:オーチャードでストナン

19 July 2014、夕方からオーチャードでストナン。
  この日はデジタル一眼レフを持参で、スナップ撮りまでいけるか実験していた。
前回の声掛けは道聞きであったが、なんとなく新しい方法を探したくなったので、別の方法で声掛け。

なんか今日は自分のノリが悪い。テストステロンが足りてないのだろう。
そんな時はアホな挑戦するとテンションが上がる。
で、ダメもとで商業女に声掛け写真をねだる。
もともとスマホのSelfie(自分撮り)形式のプロモ中であり、番ゲは無理なのを知っているが、
それでも起爆剤目当てで接近し、なんとか写真を撮る。
  BlogPaint
黒髪ストレートの子の方がタイプです。


この奇行で完全に勘が戻り、次の対象へガツガツに声掛け。

インドネシア人の女性から番ゲ。
なんと写真もOKとのことであり、ノリノリでポージングまでしてもらう。
彼女はこの日は予定があるらしく、足早に去って行きました。
数日のチャット期間を経て、この子とは7月26日のランチのアポが確定。
BlogPaint
スレンダーな感じが良いです。明るいカラーの洋服の女はノリがいいですね。

その後も何人かに声掛け継続したが番ゲならず。  
そこへ日本人旅行者2人組に遭遇。
迷わず声掛けしたものの、デジ一眼にドン引きしてる表情。
もう最大の警戒体制でありましたが、道に迷っており、Scott Rdを探しいるらしく、丁重に教えてあげました。
空港からオーチャードでMRTで来たの丸出しのキャリーバッグをコロコロ。
分不相応に20代前半のガキがSt.Regisとかに泊まるんでしょうかね?知らんけど。
一緒に行こうとしましたが断固拒否されてしまいました。
やっぱ日本人女性はガードが硬い。

 
その後、中国人に声掛け番ゲなるも、Bクラス女だったのでこちらから連絡してない。
今先ほどWhatappでメッセ送る。
Bクラスの女でもオナホより役に立つハズです。

日没後、そろそろオーチャードでのナンパの難易度が上がってきたので退散しようかと考えているところ、
某SC前で従業員のマレーシア女性に声かけ、番ゲ。  

その後、クラークキーに移動し、声掛けするも番ゲなし。

 
そんなこんなで本日は終了。
 
知らんけど。