シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

02-Aug-2014 ストナン

先週ストナンで番ゲしたSクラスBBAとの今夜のデートは明日に変更される。

BlogPaint


それはもうストナンしてもええいうことやな?な?
変更を言い出したのはキミやで。
 
つーことで夕方からオーチャードでストナン。
俺はもうSクラス女との番ゲができてきているワケで、Aクラス女などは全く相手にする必要がない。
Marriott Hotel前でストナン。
流石はドBSの楽園シンガポール
Sクラス女からの拒否反応はこれまで経験したことのないものであった。
足を止めさせた女でさえも、やっぱり電話番号は無理...というやり取りを繰り返す。

これはシンガポールでのストナン以来、初めての番ゲ0か?と思ったその時...
ロシア豚登場!!!

BlogPaint

俺がまだネットナンパ師だった7月初旬、Tinderで即った女である。
あのデカい豚のような、牛のような股ぐらをかき分けて男気だけでク◯ニをしたのは今でもいい思い出。
で、ロシア人特有のガバマンで、全く気持ちよくなかった。

で、それ以降はお互いに連絡しなかったのだが、それが昨日たまたま駅で会ってしまい、
なぜかメシを食うことになった。
規格外のデーブな女とのメシは妙なことに相撲部屋料理 ちゃんこ洋 に自然に吸い込まれていくように入店。
ごっつぁんデス!!!
BlogPaint
見て下さいこのたくましい巨体を! これと即った俺の境遇を!
昨日はロシア豚が別の予定があった為、メシで解放される。って俺が全おごりなんやけど...
で、また今日も会ってしまった!!!
咄嗟に顔を隠す俺!!!
BlogPaint

いやいや、僕はもともとナンパ中にBBCPodcastシャドーイングして英語会話の練習をしているのです。
流れるようなテンポの良い会話をするために、アイドリングは必要なのです。
ナンパ師はナンパ中も成長することを求められる。
常に新しい自分で、常に鮮度高い自分で勝負しなければならない。

それはどーでもいいが、とにかくロシア豚から逃げなくてはならない。
明日はSクラス女とのセクロスの可能性があるので、ここで頑張って溜めた聖液を放出することは許されない。万が一、ロシア豚とのセクロスを逃れたとしても、エサを強要されるリスクが高い。

必死の思いで高島屋前に移動。

で、気を取り直しストナン。

本日、最初の番ゲ!!!

photo 4
Sクラスのフィリピン人です。

で、ここからがシンガ最強ナンパ師のテクノロジー、写メ送りの術。
BlogPaint
こうすると、相手の記憶の中に僕が生き続けることになり、高確率でレスが来ます。
またNice to meet you !と言って握手をすることで距離感がぐーんと縮まります。
今回も握手+Selfie写メ送りでちゃんとレスが来ました。よかった。

その後も1人カワイイ子を発見したので声かけ。
シンガポール人のようで、恥じらいながらも番ゲ拒否。
いつものように握手をお願いすると、拒否られる。
I am Muslim, I am not supposed to touch guys.(イスラム教だから男性に触れることはできません。)
ですって。
あのよー。ムスリムは頭巾をかぶってろよ! 
58 pm

そうしないと間違えて珍宝を刺してしまったらワシ結婚せなあかんやろがい!!!

もうイスラム教徒なんかに声かけるなんて...テンションが下がりまくり今日のストナンは終了。
 
知らんけど。