シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

03-Aug-2014:SクラスBBA "I kin control my life"

日曜日、SクラスBBAとのデートでした。
SクラスBBAはオーチャードでナンパしたのですが、見た目は20代後半。
しかし実年齢37歳という驚きの美しきBBAです。
BlogPaint

写真で見ると確かに37歳ですが、実物を肉眼で見ると非常にきれいなのです。
芸能人で例えるとローラをBBAにした感じです。
E382B5E38390E382A4E38390E383AB2

キレいなBBAは好きですか?

19:30にブギスで待ち合わせてディナー。
場所はYet Con Restaurantというチキンライスの有名な店です。
40 pm
こちらの店は予約とかそーゆー洗練された概念は通用しません。
なぜならジジイとババアが運営しているからです。
こいつらが死んだらこの店も終わる感がヒシヒシと伝わってきます。
しかしながら味はそこそこで、客がまあまあ入っているので繁盛してます。
そして安い。これはナンパ師にはありがたいことです。
予約の手間も不要で、いつ行ってもだいたい席は空いている。
チキンライス+野菜+飲み物で2人で$25程度。
日本人は全く行かない店なので、他の日本人に目撃される心配もない。

この店の何がいいかというと、小さい円卓なので横になって座れるところです。
なぜ横になって座る必要があるのか?
横の空間は感性の間なので恋愛に最適です。
横に座ると女性の論理的思考をぶち壊し、ロマンチックを誘発させます。
逆に正面は理性の間であり、論理的な議論や交渉には良いのですが、ロマンスには不向きです。

ここでもやはりボディータッチを意識します。
既に今日は会った瞬間から手を繋ぎ店に行きましたので、店ではもっとイチャイチャしながら食事をします。
常に僕の身体の一部と対象の身体が触れ合うようにします。
手を繋いでメシを食うわけにもいきませんので、その時はヒザとヒザが触れ合うようにします。
たまに相手の腕や肩を触ります。

程よく相手の恋愛スイッチを入れたところで次の店に移動します。

Beavers Pub & Grill に移動。

 
Map of the business location
 
 
33 Liang Seah St Singapore 189054
 
PubRestaurantToday 12:00–1:00 pm

ここは通りに面しており、あまり雰囲気は良くないのでハズレの店です。
ハッピーアワーのくせにMojito1杯 $14もします。
photo-2

なんやかんやいろいろお話。
なぜか親の話になり、俺は親には年に数回会うだけでシンガポールに滞在時は連絡は全く連絡しない。
それは人間以外の動物はみなそうしているからと説明。
実際にそれは間違ってなくて、鳥にしてもライオンにしても全ての動物には親離れというのがある。
一旦巣立った子供はもうその巣へは戻らないのが動物の人生である。
これは宇宙の法則であり乱してはいけないのである。
大人の男は親に小マメに連絡なんかしない。
結婚等の特別なことを除いて僕は親に報告することなど何もない。
と続けて、更に"Because I kin control my life”
その瞬間、女の表情が変わった。なぜか顔を赤らめている。胸キュン丸出しである。
これはイケる!と思ったので今度は顔を近づけて "I kin control my life” のリピート。
すると女は"You can not control me” ですって。
誰もそんなこと言ってないよね!

もう俺に操られる妄想が先走っているドスケーベー女である。
みんなも使ってみてね "I can control my life”  。
Canは"kin"って発音するとかっこ良く決まるよ。
下記参照。


これを切っ掛けに会話の途中でいろいろなことを耳元で囁くことを繰り返す。
イチャイチャパラダイスを30分。
もっと話そうよと自宅に誘ったがNG。

帰りたいと言われたので仕方なくMRT(地下鉄)まで一緒に行く。
MRTのホームでもイチャイチャ。
電車が来たタイミングでキスゲット。さすがに駅のホームでクリタッチはできません。
女が電車に乗り込んだのでさよなら。

実はその日はかなり精液を溜めていた。
Sクラス女とあんなにもイチャイチャしたら、当然の如くデート中は下腹部硬直が止まらなかった。
毎度ながらガーマン汁がズボンに滲む。
photo 3-2


知らんけど。