シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

09-Aug-2014:SクラスBBA 続

今日は朝からナショナルミュージアムの某イベントに参加。  

 


DSC_9509
DSC_9529
DSC_9564
DSC_9572

数日前から風邪気味で、帰宅後は安静にして仮眠。
目覚めたら病状が非常に悪化している。もはや完全なる風邪。

7:00pmからSクラスBBAとディナー。  
photo 1-2

Soup RestaurantHOUGANG MALL
90 Hougang Ave 10 pm #02-21
Hougang Mall S(538766)
Tel: 6386 6188

食事前にちょっと薬を飲んだが症状はあまり改善せず、メシの直後にリリース、帰宅。

 前から少し気になっているのは、こいつもしかしたらLady Boy(日訳:オカマ)ちゃうか?と思うことがある。
− 声がちょっとLBっぽい。なんとなくそう思う。
− 身体の全てのパーツがゴツい。特に手を繋いでいると、男の手のような感触。
− 俺のLBセンサーが反応している。(過去の的中実績100%)

それは脱がしたらだいたいわかるから、次のデートで聖クスを仕掛けるしかない。
ちょうど3度目のデートだからもう相手も断れない。
コンビニでの買い物の際、ちょっと冗談でコンドーさんを指差し”We can use it next time” というと"OK next time "との返答あり。
今日は風邪で強制終了だが、悔しいから公衆の面前でケーツを触ってあげたら喜んでましたよ。
本当に次が勝負となる。もし次がダメならもう後はないよね。

ところで今日はシンガポール建国49周年。National Dayで祝日なのです。
毎年、National Dayにはほぼ同じ内容のパレードをマリーナベイでする。
特にナマで見たいとも思わない。動画でいいよ。

 

知らんけど。