シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

優秀な男を見つける方法

今回の日本帰省で数人の日本人女性(独身)と話す機会があった。即も1件あった。  
残念なのは、彼女達はいい男を獲得できていないことであった。
彼女達は決してブスではない。スト値4~6で、一般的にはかわいいとされる基準である。
しかしそれでもいい男とめぐり合うことができずに彼氏ができない。
或いは彼氏いてもセックスに問題があったりする。

俺が日本人の独身女性からよく質問されるのがいい男の見つけ方である。
それでは、以下、シンガポール最強ナンパ師が教えるいい男と知り合う場所/方法について記述する。

<いい男と会える場所>
■土曜日の朝のジョギングでの出会い
優秀な男は金曜の夜はあまり夜遊びはしない。
だいたい終電でサクッと帰る。バイオリズムを重視する為である。

優秀な男は金曜の夜はクラブやキャバク一ラの店にも行かず、終電までに帰宅する。
そして土曜の早朝にジョギングするのである。
ウソだと思うのなら土曜の朝に都会のジョギングコースで走ってみるといい。
かっこいジョギングウェア/シューズで汗だくで目をギラギラさせている優秀な男を見かけるはずだ。



土日の夜は、彼らは友人との食事や彼女/聖フレとの聖クスなどで忙しいから、土日の朝しか走る時間がない。

ジョギングとは走る習慣である。

ある場所でいい男を目撃したなら、同じ場所/時間で彼に再会できる確率が高い。
またジョギングコースはそのランナーの家から徒歩圏内である。
東京なら皇居周辺、大阪なら大阪城周辺?などのジョギングが有名な場所に行けばいい。


実際に優秀な男を見かけても、コミュニケーションを始めなければ意味がない。
下記の要領を参考に声賭けしてみよう。
声掛け例:
オープナー:おはようございます。いつもこの辺で見かけますね。よく走っているのですか。

誉め:かっこいいウェアですね、どこのやつですか? やっぱ格好も大事ですよね。

誘い:10KMランとかに興味あって一緒に出てくれる人をさがしているんですけど、どうですか?
    or ジョギングの後で、ちょっとお茶/朝食でもご一緒しませんか?

番ゲ:よかったら連絡先教えてください。

アポ:今度また一緒に走りましょう or 今度ランチでもどうですか。

なぜ週末の朝のジョギングが一押しか?
①貴女の美容も向上する。
走る女の体は魅力的だ。肌質が良く、ケ一ツがプリっとしていて、腰もクビれている。
男を探す過程で貴女も美人になっていく。汗は最高の美容液 !

②スポーツマンは聖クスが強い。

③スポーツマンは体格がいい。デブではない。


走る男の脳はパフォーマンスがいい。

人間の脳とエクササイズの相関関係は科学的に証明されている。

BRAIN RULESより

Rule #1: Exercise boosts brain power.

  • Exercise increases oxygen flow into the brain, which reduces brain-bound free radicals. One of the most interesting findings of the past few decades is that an increase in oxygen is always accompanied by an uptick in mental sharpness.
  • Exercise acts directly on the molecular machinery of the brain itself. It increases neurons’ creation, survival, and resistance to damage and stress.
 

■空港ラウンジでの出会い

優秀な男は出張が多い。飛行機とは友達みたいなものである。
昨今ではLCCで国内/海外旅行が格安でできるようになった。

①各エアライン
(マイレージクラブ)のラウンジ  空港内のラウンジには優秀な男がたくさんいる。

 出張で飛行機に良く乗る女性ならこうゆう場所で逆ナンが好ましい。


クレジットカード会社のラウンジ
 出張がない女性でも、格安航空券と
ゴールドカードさえ持っていれば入れるのでそこで逆ナン。

LCC情報LINK集

http://www.travel.co.jp/lcc/
http://www.ryokolink.com/travel/air_japan.htm
 

オープナー(声掛け方法)

すいません、WIFIの接続ってできますか?


相手にスマホを見せながらいちゃいちゃ開始。

とにかく相手のスマホ捌きを誉めよう。優秀な男とはIT技術に強いものである。

感触がよければ名刺交換 or 連絡先(FBLINE)交換。   

■カフェ

いい男はカフェで勉強する。

オープナー(声掛け方法)の例:

すいません、WIFIの接続ってできますか? 等

 

■駅

いつもより1時間早い電車に乗ってみよう。きっと出会える男のレベルが上がる。

優秀な男とは朝に強いものである。満員電車でパワーを無駄に消費している男はアホである。


オープナー
(声掛け方法)の例:

おはようございます。いつもこの時間に会いますね。等


できれば相手の勤務地と自宅を確認しよう。

優秀な独身男は通勤時間が短い。
通勤に片道
1
時間以上も使っている独身男はクズである。既婚者は仕方ないが。


■バリ
バリは旅行地としてはまあまあいい。
海はキレいではないが、海外でサーフィンやダイビングを楽しむ日本人男性に出会えるハズだ。
バリは男向けの売春施設は充実していない。つまりバリにいる男は売春目的の旅行者ではない。
プーケットは海はキレいではないし、波もなくサーフィンに向かない。
夜の遊びの施設も充実している。
バンコクで日本人男性に会ったら逃げた方がいい。

出会いの場所で不適切な場所:

■街コン
街コンは男も女もレベルが低い傾向にある。優秀な男がいても競争率が高い。

■合コン
合コンは悪くないが、世間一般の人がいい男女に出会える合コンに参加できるとは考えにくい。
商社マンや外資系金融マンとの合コンに頻繁に参加できる女性は多くないだろう。
看護婦やキャリアウーマンとの合コンに頻繁に参加できる男性は多くないだろう。

■クラブ
クラブに来るいい男と知り合っても幸せにはなれないだろう。
どうせ貴女以外にも何人も聖クスするパートナーがいるはずだ。
クラブにいる男で、貴女がいいなと思う男は、きっと他の女もいいなと思っている。
クラブにいる男で、貴女が蜜壺を捧げた男は、きっと他の女も蜜壺を捧げている。

■スポーツジム
スポーツジムは単調なエクササイズが多い。
アレを続けられる男は好奇心がない。もしくは変態である。


<いい男の基準> 

最近気付いたのだが、 名刺って自分のほぼ全ての個人情報が載っている。

上場企業勤務ならば、企業名 年収 30歳 でググれば年収が丸分かりである。  

実際の年収は総合職ならば検索結果より10%~20高い年収となる。

表示される年収は総合職/一般職の年収で平均されたものであり、純粋な総合職の年収はそれよりちょっと高い。

 


目安としてどんな職業であっても年収600万円以上をターゲットにするのが良いと思う。 


年収
600万円以上の男の特長:


①靴にカネを掛けている。革靴の質が良い、靴底の裏が革。

images (1)


②カバンにカネを掛けている。TUMIなどを愛用。 

 

ダウンロード
 

③時計のブランド

 OKな時計ブランド:純粋なとケーメーカーの時計のみを時計という。

 例:SEIKORolexIWCOMEGAなどなど。値段は実はどうでもいい。
 

 NGな時計ブランド:アパレルメーカーの時計など最悪である。

 例:シャネル、グッチの時計を見た瞬間に逃げよう。製造業というのが理解できていないバカだから。

 

③パスポートケース、ネクタイケースを持っている。
 

④スーツの仕立てがいい。スーツはシルエットx生地品質が全て。
 パターンオーダー/フルオーダーのスーツを着ている。


 

海外旅行経験が豊富。
 可能であれば渡航した国を確認しよう。

 タイへの渡航暦がほとんどならそいつは買春野郎の可能性が高いので注意。

 北米、欧州、南米、アフリカ、中東への出張が多ければエリート、アジア出張ばっかりなら準エリート。

 


以上、いい男に会あうための指南書でした。
 
知らんけど