シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

韓国ウルサン ストナン

現在、ウルサンに出張に来ています。

 

新しいビットマップ イメージ (2)

 
ウルサンは釜山の北にある都市。
日本でいえばソウルが東京のような感じで、釜山が大阪府北区とするならば、ウルサンは大阪府堺市のようなところ。
知らんけど。
確かに工業が発達しており、 企業城下町

2014-11-09-19-10-49
2014-11-09-17-59-26

 

2014-11-09-20-20-54


昨今は観光にも力を入れているみたいで、たまに白人や日本人の姿を見る。
しかしここに観光に来るってどうかしている。旅行のセンスがないわ。

土曜の深夜便でシンガポール発→翌朝にソウル着→昼の便でウルサン着。
昼過ぎにホテルチェックイン。
海外出張で泊まるホテルって、無駄に 広いよね。てかなんでツイン?

2014-11-09-14-48-35

 


2014-11-09-14-48-59


2014-11-09-14-50-14

 

お客様と来てる都合、夕食はお客様とご一緒に。
小食の人で、職務上の接待NG、アルコールNGという、韓国出張ではありえない想定のもと、
ローカルの焼肉店にぶらりと入り、ラーメンキムチチゲだけで済ますことになった。
  しかも、それぞれを1品づつ頼み、シェアして食べるというかなりの荒業を使うというはめに。
こんな注文の仕方はゲイカップルでもしないというようなレアな客。
しかも会計が二人で16,000ウォン。それを2人で割り勘。つまり焼肉店で夕食を1人800円相当の食事で済ましたわけです。
そら焼肉屋のおっさんもええ顔してなかったわ。


で、夕食は小一時間で終了し、ホテルでさいなら。
まだ19:00、そらストナンするしかないでしょう。
ということで現代デパート付近に移動。

いつもの通り、英語オープナーで1人目の声掛けできっちりオープン。
あまり英語は話せない26歳。
友人と待ち合わせですって。
で、友人の務めるワインショップまでトークしながら向かう。
友人には事前に電話で同席を断られるが、ゴリ押しでワインショップまで乗り込む。
で、やっぱり友人にNOを突き付けられ、リリース。

BlogPaint


 でもちょうどワインが飲みたかったのでカルフォルニア産ワイン(赤、ミディアムボディー、品種PINOT NOIR)を購入。

その後、2人目に声掛けしオープンするも、母親の誕生日とのことで連れ出し不可。

その後もいろいろ声かけるが、韓国の地方都市だけに、20:30を過ぎると人通りも減りつつあり、
また気温もやや肌寒く、終了。

結局は部屋でワインを楽しむことに。

2014-11-09-21-51-07

ロッテデパートで38,000ウォン=3,800円ぐらい。
ネット通販価格 約1,500円位。
まあ1人呑みには十分なお味でした。

感謝