シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

アポ:中華(31歳) 南京大虐殺グダ

某日、以前連れ出しまで行った中華31歳とアポ。

 

 
なかなかの美貌。
そしてスタイル良好。
見ているだけでセックスはどんな感じだろうかと妄想を掻き立てられるような女性だ。
 
メシはBouna Vistaの五右衛門。
注文してから料理が来るまでちょいと時間がかかるが、コスパは良かった。
2人でSGD50(4,500円)。
 
過去の恋愛ではダメな男ばかり選ぶ為、未だに独身だと先制パンチを喰らう。
ごめんね、また君はダメな男を選ぶことになるのだけれども、と先に心の中で神に謝罪。
 
神から許しが出たのでゲーム開始。
 
先ずはネグを掛ける。
 
彼女の右眉には傷跡がある。
そこをいじる。どうやら幼少期に柱に顔面をぶつけて怪我をしたようだ。
"No problem you are still beautiful."
とネグの後の褒めをセットで混ぜる。
 
あまり効いてないようだった。
 
その後もいろいろ話したが、
店内が喧しく、あまりいい雰囲気には持ち込めなかった。
 
また料理が出できてからは彼女が食いモード全開になり、会話どころではない。とにかくよく食べる女性だ。
僕はよく食べる女性が好きだ。
晩飯で少食の女性は間食が多くデブの傾向がある。
晩飯で大食いの女性は間食が少なくスタイル良好な傾向がある。
知らんけど。
 
なんやかんやで食事も終わったが、
今日は帰る気マンマン。
明日も仕事らしい。
 
それに今日はあまりIOIを引き出せていない。

 

 
場所を変えようとビールを飲もうと打診したが、明日は仕事だからと拒否。
コーヒーならいいとのことで、ショッピングモールの広場でコーヒーを飲む。
 
 
 
ボディタッチを自然にしかけるが、まだ2人の距離は近づかない。
 
彼女は南京の近くの町の出身のため、ちらっと南京大虐殺の話もされる。
お爺様もお祖母様も日本人を大嫌いなそうな。彼女は別になんとも思っていないらしいが。

むむむ南京大虐殺グダとは…戦況は悪化しておる…

南京大虐殺とはRape of Nankinとも記載される。
このRapeは略奪という意味だが、まさにこれはレイプしたしてない論争なのだ。



そこで論争はしないのがナンパ師のセオリー。
女にロジックは通用しないからだ。女性の前では論争は避ける。
 
それにしても敵はなかなかの手練だ。
グローバルなナンパ活動って意外と大変だなと思う今日この頃。 

話を逸らして、いろいろ会話…
どうやら12月24日は彼女の誕生日ということがわかった。
しかも午後から空いているとか。
なんとかしてアポを取りたかったが、今夜のディナーではアポ確約をもらえなかった。
 
MRTで電車を待っている際にSelfieでツーショットを試みるも、これも拒否。
なかなか溝が埋まらないアポであった。
 
そんなこんなで電車が来たので解散。
 
以上
どうせ最期は南無阿弥陀