シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

日本人女性を狙う@マリーナベイサンズ

ここ数か月、平日の仕事以外は家に引き籠っていた。
もう完全にシンガポールが嫌いになり、とにかく自分がシンガポールにいることを忘れたい。
心は折れてしまっている。日本に帰ることしか考えられない。

おっさんのホームシックほど厄介なものはないが、来る日も来る日も日本で暮らすことを空想して過ごす。
海外に住むということは「耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ」ということである。
僕にとってはシンガポール生活とは戦争そのものなのだ。
SNSでは日本人の知り合い達が梅や桜やゴールデンウイークだの楽しそうな写真を投稿している。

対して、東南アジアは常夏である。
そのような風情あることなど全くなく、毎日毎日同じ日々の繰り返しである。
金持ちの人は日本に頻繁に帰省(というか2重生活)ができるが、貧乏人はそうはいかない。
特に外国人である僕はこの国の負の要素と共同生活しなくてはならない。
まるで動物園で住んでいるかのような感覚に陥る。
得体のしれないローカルメシ、名前も知らない中国人どもとのルームシェア、富裕層との格差、仕事での予測不可能なトラブルなどなど、シンガポールを構成する全ての要素が嫌いである。

そしてその嫌いなものに囲まれる世界で完全に精神を病んでしまった。

流石にちょっとこれはマズいということで、いろいろ外に出る機会を作り、
いろいろな人と話すことでだいぶ元気が出てきた。

そしてナンパができるまで回復してきた。

日本は明日までゴールデンウィーク
日本からはなぜかしらシンガポールに旅行に来る人が多い。
旅行業者の宣伝が巧みだからだろう。
SMAPのCMでお馴染みのあのシンガポールへ!、というようなイメージだけで来るのだろう。


そしてやっぱりマリーナベイサンズには日本人観光客が多い。
日本の連休中にTWGの店舗周辺で張っていれば声掛けは簡単だ。
何組か声掛けして、2人連れの女性を連れ出し。

マリーナベイサンズはフードコートの質が良く、重宝する。
フードコートで安いメシを与え、Garden By the Bayへ連れていき、
ちょっと汗をかかせた後でもう二軒目を打診。
11182058_888336061205358_7560804746049466130_n

こちらは大阪から来たアラサー2人組。
やはり大阪や地方都市の女は連れ出しが楽である。
地方都市では男はクズばかりなのでまともな男性を見る機会が少ない。
東京の女はやっぱりスレている。

理由は簡単で地方都市出身のまともな男はほとんどが東京に流出しているからだ。
だから大阪でも街コンや合コンがあるが、参加している男性はゴミのようなクズ人間ばかりである。
それ故、女性もなかなかそのようなイベントに参加しなくなるのだそうだ。
ウソだと思うなら彼女たちに直接聞いてみてくれ。
「大阪ってクソみたいな男ばっかりやんな?」と聞くと「そやねん」という答えが返ってくる。


もしこれを見てるシンガポール在住の男性は試しに地方都市の街コンに参加してみるとよい。
本当にカスみたいな男しか参加していないのがわかるだろう。
そのカスみたいな男を世界ナンパ用語でAFCと呼ぶ。
An Average Frustrated Chump is a guy who simply has no clue as to how to attract a female.
Source: http://puamore.com/wiki/afc/#ixzz3ZKnfcimV


日本の地方都市ではAFCしかいない。
だからどれだけ政府が少子化対策しようが全く無駄で、彼らAFCは女性の要求基準に適合してないのである。
彼らAFCは女性からすれば劣等種なのである。
残念ながら劣等種の子供を産もうする女性などいないというのが日本の晩婚化・少子化の元凶なのである。

この二人は同じ部屋に宿泊しているらしく、さすがに3Pというのは無理であったが、
これにめげず日本人旅行者をターゲットにしたナンパを続けたい。

ちなみに日本人女性の旅行者は下記に分類される。
(1)家族旅行、友達多人数での旅行
(2)カップル
→この2つは避けなければならない。

(3)友達2人組での旅行
→こちらも2人組であればベストだが、難易度は高い。
 クラークキーで酒が入った2人組が見つかれば迷わず声掛けするべき。
 僕はいつもソロでナンパで、2人組にアプローチして失敗しています。

(4)単身での旅行
→ババアの確率が高いが、たまに若い女性でもソロの旅行者がいるので迷わず声掛けすべし。
  通常、日本人女性が単身で海外旅行することは稀である。
  単身で旅行できる女性ならシンガポールより他国に行く旅行センスがあってしかるべしだが、
  シンガポールに単身で旅行で来るということは何かが欠落しているので注意されたし。
  ※家族がシンガポールに居るなどの例外もある。

これを見ているシンガポール在住の諸兄もゴミ売春婦に金を使ってないで、
いい加減にナンパを初めて、目についた美人に片っ端から声をかけるように。

知らんけど。