シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

世界中でナンパしながら起業する:女性でイノベーションは実現済

 


本日、当ブログ「シンガポール最強ナンパ師宣言。」はリニューアル致しました。

世界中でナンパしながら起業するを合言葉に、全世界のナンパ師と接触し、互いに協力しあい、世界のかたちを変えていく活動を始めます。

まだ具体的な活動には至っておりませんが、その一部始終を全て公開しながら、
世界中のナンパ師とナニかをやっていくことに致します。

この活動が失敗するのか、成功するのか誰にも分りませんが、ただ一つだけ言えることは、
このブログは確実に面白いということです。
この点に関しては100%コミットできます。

なぜならば、これに命を懸けて取り組むからです。
文字通り、一生懸命に取り組みます。
そしてそれ自体がエンターテイメントとして物凄く品質が高いものになるのは間違いのないことなのです。

生き物が生死をかけて取り組むものは必ずドラマが生まれます。
そしてそれこそが究極のエンターテイメントなのです。

ナンパという念能力を手に入れてしまった:
僕の好きなマンガにハンターXハンターという作品があります。
これは非常に面白い。
ハンター達が念能力を駆使して、やりたいことを実現していく。
その過程で各キャラクターが圧倒的な成長を遂げたり、死んでしまったりします。
確かに念能力の戦いは面白いのですが、本質的には命懸けで取り組むということが面白さの源泉なのです。

僕はハンター X ハンターを読んでいると、本当にハンターになりたいと思ってしまいます。
なぜ僕に念能力がないのか、悔しくてたまりません。

しかしよく考えると、ナンパというスキルは念能力に限りなく近いものなのではないかと思うようになりました。
実際に他のナンパ師のブログでもハンターXハンターのネタが出てきます。
これはナンパ師に共通する感覚なのです。

その意味では、僕は既に念能力をある程度は使えるようになってきていると言えます。  
そしてその念能力はまだまだ開発の余地があるし、ほかの仲間が加えればもっと面白いブログになると思います。

ナンパというイノベーションで人生革命:
男の人生とは所詮はカネと女性で決まります。

公式にすると下記のように非常にシンプルに表現できます。

男の人生の価値= カネ X 女性

これには異論があるという方もいるでしょうが、一方で大賛成をしてくれる方もいると思います。

僕はナンパという方法で、女性に関しては全く不自由しなくなりました。
これまでの人生とは180度違う生き方ができつつあるのです。
これは本当に人生におけるイノベーションなのです。

これまでの僕の人生では、女性と接点を持つことにさえ膨大なコストがかかる人生でした。
なぜならば女性というのは非常に高貴なもので、僕は非常に下賤なるのもだったからです。
その2者が接点を持つことは非常に困難なものであり、それをお金で解決するしか方法がありませんでした。

数式で表現するとこのようになります。

女性の価値 > 僕の価値

それが今では道に落ちているものを拾うが如く、女性との接点をゼロコスト大量に生産できるようになりました。
ナンパというイノベーションで僕の価値を何倍にも肥大化することに成功し、今ではこのように表現することができます。

女性の価値 = 僕の価値

これが革命でないのならどう定義しろというのでしょうか。
かつて触れることさえ汚らわしいとされていた身分の僕が、なんとあの高貴な女性と等価になったのです。

そして他の男はイケメンでもブサメンでもまだこのイノベーションを実現できていません。
本当に残念な話ですが、このイノベーションは他の男性にはまだ発生しておりません。

上記の人生価値の公式をちょっと加筆して僕の人生価値を表現してみましょう。

僕の人生の価値 = カネ(イノベーション未達) X 女性(イノベーション済)

上記の式をよく見てください。

僕の人生をもっと飛躍的に変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

もう答えは明白ですね。
そうです、カネについてイノベーションを起こせばいいのです。

ちょっと話がインチキ臭くなっていますが、次回はナンパが起こすイノベーションについて真剣に書きます。

知らんけど。