シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

シンガポール夏祭り、それは天下一武道会

 


シンガポール非モテ日本人男性諸君、こんちには。
シンガポール最強ナンパ師です。

ナンパクラスタ天下一武道会というと、大学の学園祭を意味しますが、
シンガポールの大学には学園祭などありません。
しかしそれに相当するものが毎年8月に開催されます。
それがシンガポールの夏祭りです。

チャンギ小学校の敷地を武舞台にして繰り広げられる日本人会主催の恋愛決闘大会。
正真正銘のバトルロアイヤルです。
例年8月20日頃に開催されますが、正式日程は日本人会のWEBサイトで告知されますので要チェックです。
シンガポールにいる独身男性で、まだ参加したことがない人は来年から参加必須です。
概要はこちら。


僕はカメラナンパを得意としてますので、この日は当然ながらカメラ持参でナンパをします。
また天下一武道会では逆3〜10の声かけがマストですので、スーパーサイヤ人になっている必要もあります。
詳細はこちら。
週間金融日記 第44号 スーパーサイヤ人になる方法
http://magazine.livedoor.com/press/5387

会場に着けばとりあえずビールと軽食でエネルギー満タンにしてスーパーサイヤ人になりバトル開始。

オープナー:"May I take a picture ?"
この会場でこれで断られたことはありません。100%オープンのガンシカもなし。
BlogPaint


写真を撮るだけで終わってはいけません。
この後、必ずFBをゲットしてください。
50グループぐらいに声をかけますので、誰が誰かわからなくなります。
各グループから1人のFBをゲットします。


口実は"Later, I will post this photo on Facebook."
で、撮りまくった写真を翌日にFBにアルバムとして掲載します。
Acceptされたフレのプロフ写真をしっかり見て、そのフレがどの写真の女性か見極め、一つ一つ丹念にタグ付けさせ、写真と名前を一致させます。

グループのだれか1人でもタグが付けば、後は勝手に別の人がタグ付けしてくれたり、
勝手にグループの別の人からフレ申請が来ます。
これをFB写真テク 「Tagり寄せ」と命名します。
 
だからBSでもなんでもいいのでとにかく写真→FB奪取の数を増やしましょう。
勝負は16:00-19:30の盆踊り開始前です。それ以降は盆踊りになり、みんな踊り始めます。
盆踊りタイム以降はフードコーナーから人が少なくなり、値引きセールになりますので、飲み食いするならこの19:30以降がいいです。
またフードコーナーにもまだ女性が居ますのでガンガン声かけしましょう。

盆踊りは21:00過ぎぐらいまで続きますので、踊りが始まってからもまだ少しチャンスはあります。
1人でフラフラしている人がいたら速攻で声かけ。
BlogPaint
こちらの女性は容姿はA+クラス。
おそらく読モ以上の「被写体経験」ありです。
それは手の置き方を見ればわかります。この和装を魅力的に撮らせるポージングはプロです。
詳細を聞くと日本人でたまたま旅行で参加してたみたいです。
聞いてもないのに「東京に住んでるの❤️」とか脈アリサインが出まくりで、先方から僕にボディータッチもありました。
すかさずSelfie→FBゲット→今度東京で会おうね→OKというSelfieルーティンを使います。

もちろん写真家としては話かけることができない女性もとりあえず撮ります。
今日イチの仕上がりですが名前も聞いてません。
11875148_939897386049225_2288116332298108332_o

そして、21:00過ぎに宴は終了しますが、まだここでやることがあります。
それは、売れ残り品を値引き交渉して、明日の朝飯のゲットです。
日式弁当を販売している服務員に「写真を撮ってやるから$8→$3に値引きしろ」と強請ります。
こうして普段なら現地採用の日本人の口に入らないだろう日式弁当が格安で入手できるのです。

知らんけど。