シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

土曜ドラマ 好港難破師

 


非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。
シンガポール最強ナンパ師です。

僕は基本的には自宅にテレビを所有するのは否定的ですが、
アマゾンからFire TVというのがリリースされ、興味深かったのでテレビを買ってしまいました。
最初に何を見ようかとザッピングしていたらところ『 高校教師』が目にとまりました。
『高校教師』は1993年にTBS系列で金曜夜10時に全国放送され、
我々世代はみな、いや最高視聴率33%なので、国民の33%が見た伝説的なドラマです。 
おっさんと未成年との恋愛、同性愛、強姦、近親相姦、自殺など、非常に濃い内容を神秘的に描いたテレビドラマです。
作品中に直接の性描写はないのですが、それを間接的に表現しており、非常にドラマティックで、
今でも全く問題なく鑑賞できるクオリティーの高さがあります。

繭という純情女子高生と、不器用な理系教師の羽村との体当たり的な恋愛なのですが、
様々な社会的タブーが障壁となり二人の恋路を妨害していくのです。

僕はアポの前にこのドラマを見てしまい、非常に感傷的な心境で案件に対峙しなければならなくなりました。

このドラマでもコアとなるのは名著『利己的な遺伝子』であり、作中でも第1話の冒頭から紹介されています。

この『利己的な遺伝子』は恋愛工学の重要エッセンスでもあるので、僕もそろそろ読んでみないといけません。

さて、そんな感傷的な心境の僕が臨む今回のアポは土曜ドラマ「好港難破師」です。
区がきな難破師が、案件の純粋さに惹かれてアポ負けしてしまうストーリーをご紹介します。

今回の案件は以前に銀座でストし、今回は準即狙いでアポとなります。
彼女は茨城県在住で東京に憧れながらもなかなか東京進出できない環境にいます。
そんな彼女は下戸ながらもバーやクラブに興味がありながらも、友人が真面目ちゃんばかりで、
なかなかそうゆう世界に踏み出せないとのことです。
今回はまず居酒屋で軽く食事し、彼女の恋愛遍歴を確認。

•元彼とは半年前に破局。
•過去に既婚者とヤった経験あり。
•聖クスではイッたことないが、行為自体は嫌いではない。
•結婚願望があるが茨城県にはAFCしかいない。
•職場の行き遅れBBAのような女には絶対になりたくない。
•東京に彼氏が欲しい。
•女子力アップのために料理を習いたい。

下ネタにも拒否感なく、元彼にフラれた傷がまだ癒えてないらしく、「じゃあ、HUBでも行って飲むか?」とHUB移動でゲームスタート。

下戸なのにカクテルを頼む彼女。
さらにHUBでおなじみのショット売子からも1ショットずつ。
彼女からすればかなりハイペースでガンガン飲んでしまったので1時間ほどですっかり顔が真っ赤です。
これはほぼ仕上がったなと思い、また店内も客が増え始め少し喧しくなったので退店。

店を出て右を向けば東京タワーが煌々と輝いています。
そこで「ウチからも東京タワー見えるんだよね、ちょっと来る?」と家連れ出し打診。
彼女の返答はNOでした。
本来であればDK&栗タッチを挟むべきなのですが、あまりにもハイペースで酔う彼女に判断を狂わされました。
準即可能性が非常に低いと判断したので、六本木を散歩。
実のところ僕は彼女の純粋さに少し惚れていました。
少なくとも人間的にはまともな会話ができる知能を持ち合わせる希少種なのです。
そんな彼女に東京のナイトライフの楽しさを少しでも分かってもらおうとA971に連れ出し。  
店内で友達を作ることを勧め、女性客にコンビナンパを開始。
しかし彼女はスト高で、A971の女性客は基本はBBAなのでBBAからは拒否反応が強く出ていました。
またうっかりミスでイケメン外国人PUAをオープンしてしまい、彼はうまく彼女をAttract。
やっぱりイケメンは正義なのです。

その間、僕は他の女性客をオープンするも、食い付きを上げることができずLゲもダメ。
店内で声かけできそうな対象はみつからず、イケメン外国人PUAと楽しそうにしている彼女を強制退店させました。

もちろん変な虫がついたらダメなので
「彼らはOne Night Standが目当て。アレとヤっても捨てられるだけやね。
君って、そんな安い女じゃないでしょ? 自分を大切にしなさい。」で虫除け対策はしておきました。

その後、けやき坂周辺を散策して、テンションが上がりまくりな彼女の写真をパチリ⭐️
CTN5QKTUYAApz2W

その後は駅まで見送り、改札で彼女を抱き寄せ「ありがとう、ドキドキできたよ」と耳元で囁きリリース。

今日のアポで認識しましたが、僕は彼女に非常に好意を持っています。
本来であれば意地でもCTスポットを探してガンガン暗闇に連行しないといけないのですが、
彼女を前にするとなぜかしらそのような気分も失せてしまい、
彼女をもっと楽しませたい、喜ばせいたいと思うようになるのです。

これはもうOnly One中毒の症状がやや強く出てしまっています。
しかし彼女の欠点も同時に見出せ、嫁スペックには満たないと判断できたので、
次回からはPUAマインドを正しく持って接したいところです。

今後は六本木ヒルズ周辺かミッドタウン裏の公園でDKを決めるプロセスを徹底したいところです。

知らんけど。