シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

女は巨木好きという事実

或る日本人女性(独身、シンガポール在住、20代後半)へのロングインタビュー。  

俺の質問:
結婚相手に求める条件を2点挙げて下さい。
ただしその2点はGood Dad(父親としての優秀さ) X Good Geen(遺伝子的な優秀さ) で回答して下さい。

女性の回答:
倫理観(Good Dad)と珍宝(Good Gene)

その証拠がこれである。
photo-3
 
俺はこれを聞いて驚愕のあまり言葉を失った。
俺はこの女と、そして他の日本人女性と結婚できないと悟ったからである。
俺は恐ろしく倫理感が欠落しているからである。
それはこのブログの内容を見れば明かであるし、周囲の人間からもほぼ全員から性格が歪んでいると指摘される。もう30歳を過ぎるとメンタルの再構築など無理である。とほほ。

これは3時間近くに及ぶ討論の末、導き出された或る独身女性の結論である。
俺は最初、どうせ女というのは金(仕事) X 聖クスで男を値踏みするんでしょ?と皮肉な質問をした。
ところが、その女は仕事とか金とかより倫理が重要だとホザく。
倫理度合いなんてどう規定するのか悩んだが、最終的にはrespectableの印象度合いを指標にすることで同意。
セックスの良し悪しは珍宝の長さを指標にすることで同意(かなり強引に)。
こうしてその女に結婚相手評価マトリクスを提供したのだが、ちょっと議論が俺の誘導尋問が多く、ご不満そうであった。いや、本当は俺に女の本性を暴かれたのが悔しかったのだろう。
ごちゃごちゃと恋愛論なんかを語り出した。途中からは聞いてなかったけど。
しかし巨木が大好きなのは最後まで否定しなかった。
学校では教えてくれない社会の真相である。
聖教育の時間に先生が「鎮宝の大小で男の価値が決まるわけではない」とかホザいていたが全くのブラフだ。
非モテ男は一生この事実を知らずして死ぬ。
巨木のモテ男は全員が知っている当然の事実である。
これが恋愛情報の非対象性というやつだ。知らんけど。

巨根の皆さん、おめでとうございます。
あなたがブサメンでも、倫理的な言動で一貫したキャラ作りをすれば結婚のチャンスは到来するでしょう。
これを見ているほとんどの男性は非モテでしょうから、  
倫理的に振る舞っても非モテコミット丸出しで、キモいで終わる恋が多く続きますが、
まあせいぜい頑張って下さい。
短小の皆さん、残念ですがたとえあなたが結婚しても、倫理的でも、仕事が優秀でも、父親として素晴らしくとも、
円満な夫婦生活は長期には期待できません。
また結婚したいなら婚前交渉は避けるべきでしょう。祖鎮宝がバレますから。
もしくはクソ二と手マソを練習すれば解決しますかね?
でも短小の男って手マソとかクン二とかを上手くなろうという努力はしません。
いつまで経っても聖クスは心で抱くとか、中学生の恋愛論から卒業できないのです。
知らんけど。

因に、俺の結婚相手に求める条件は母性(Good Mam)年齢(Good Gene)である。ベタです。
子育てや夫婦生活を考えると、母性スペックが高くない女性とは結婚できない。
また女性の嫁としての最大の価値は子供を産む能力である。つまり子宮年齢=子宮品質である。
子宮年齢は肌質と相関関係にあるので、先ずは肌質をいい女性と捕まえて交配して、
その中から母性スペックの高い女性と結婚すれば良い。簡単なこと。
だって俺はシンガポール最強ナンパ師だから。

で、これを聞いたその女性の反応は、俺は女をモノとしか見ていない。ですって。
いやいや、最初に男をモノとして見てきたのは女達の方ではないか?
昔、俺がどんなに好きだとか言っても、全く相手にしてくれなかったくせに、
ちょっとステータスのある仕事に就い途端、手のひらを返したような態度を取りやがって。

知らんけど。