シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

男女とも自己評価が過大すぎる

最近、少し気になるのは日本の男性も女性も自己評価が過大過ぎるということです。  

 

先日、パーティービヂネスにAFCをぶち込もうとして、女性2名が映ったパーティーのイメージ写真をLINEで送ったところ、「左はいいね、右はダメだわ。」との殿様発言が出ました。

AFCはヤニ吸いで、体型も腹出てて、顔もブサメンで、趣味もない、全く中身がない人間なのですが、これが女性をOK/NG判定していることに愕然としました。

AFCにはパンの耳すらご馳走なハズなのですが、それが武士は食わねど高楊枝がハンパないのです。

その女性もそんなに悪くないBクラス(雰囲気はかわいい)とAクラス(読者モデル級)なのです。

 

女性からすればそんなAFCには全く興味はないでしょうし、万が一にもそのAFCがBクラスと聖クスできたとしたらブログネタが1本書けるレベルの奇跡なのです。

 

AFCは確かに仕事はそこそこ真面目にしており、男性としては一定の評価には値しますが、だからといって需要と供給の問題もあり、AFCの恋愛市場での価値は二束三文です。

AFCは無料の変な動画の見過ぎで、自己評価がかなり歪曲しているのです。

これは非常に悲しいことです。

 

この自己評価の過大は女性に対しても当てはまります。

特にアラサーで、低スキル職(年収300万円以下)、容姿Bクラス以下が、非常に高慢チキな事例を散見します。

 

それが顕著なのが300バーです。

ここはこのような自己評価過大女性の宝庫なのです。

中にはまともな女性も30%ぐらいいますが、70%は「お前、どうしょうもないな?」というレベルの女性なのです。

 

ここは恋愛砂漠の東京です。

そんな産廃寸前の彼女達でさえ、300バーに行けば非常に多くの男性からのアプローチがあります。

中身は空っぽで、容姿も並で、低所得。

このような女性でも300バーやクラブに行けばモテる!

しかし、男性も男性で、そのような産廃の扱いには慣れているので、最終的には婚姻契約書にサインがもらえずに35歳ぐらいまで勘違いしながらズルズルと生き延びて、真の産廃になっていくのです。

産廃の行き着く先は「街コン」です。

 

 

最近は寒いので僕も300バーにしばしば出現しますが、いるでしょ?

「私たち、女性だけで飲みたいの」とかホザく産廃が。

そして数々の男性が産廃に向かって話しかけますが、やっぱり産廃のガードは硬く、

ほぼ全ての男性からのアプローチを拒絶してます。

そのような女性を見るたびに思いますが、そんなら家で飲めよ!と思いますよね。

真剣に300バーで女子会するって本当に脳力が劣化している証拠なんですが、

やっぱり脳力の低い女性はその点に気がつきません。

 

このようにして日本の恋愛市場の歪みが広がっていくのでしょうね。

これを見てる皆さんはそのような産廃にあったら優しく言ってあげてください。

「女子会って婚期が遅れる理由No1だよ!」って。

 

まぁ僕ぐらいの恋愛スペシャリストになると、読モ級女性からのアプローチもあるもので、その高みに立って初めて見える景色というものがあるのですよ。

 

 
(過去記事のリサイクル中で申し訳ありません!)
 



知らんけど。