シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

フィリピンナンパノックDay6

スポンサードリンク:







2015年1月1日、フィリピンナンパノックDay6。

14:00
前日に知り合った女性とアポ。
ラーメン屋で昼食、その後はカフェでまったり。
彼女はフリーランスの仕事をしており、
フィリピンでも起業の方法にも詳しい。
もしフィリピンで起業する時は彼女を活用するかもしれない。
あまり変にギラついて嫌わらるのは避けたい。

16:00
彼女はちょっとPC作業が必要ということで、しばらくリリース。

19:30
再度合流、ディナー。 



過去の恋愛経験を聞くとかなりのベテラン。
過去の彼氏はアメリカ人やイギリス人。
最初の彼氏はフィリピン人だったがあまりに怠惰で切ったらしい。
それ以来、フィリピン人男に見切りをつけ彼氏は外国人を選好。
またパイロットとのデートでドンペリを飲んだりしたこともある。
日本人の女でもそんな経験ない奴がほとんどなのに。

その後、カフェでまったり。

21:30
彼女が帰宅するというのでリリース。
準即も失敗する。
というか全然IOIが出てなかった。

22:00
某所にてたまたまド即系がいたので声掛けオープン、かなりノリがいい。
バーに連れ出し。 
彼女の父は日本人、母はフィリピン人。
父とは15年前に死別しているが、国籍とパスポートは日本。

バーで和み。
ボディータッチは少々、顔に触れても拒絶なし。


23:30
彼女は帰宅するということでリリース。
去り際に向こうから熱いハグ。
おっぱいの感触を噛みしめる。
しかしキスはできなかった。

明日のディナーアポを取り付けるも、番ゲしてないことに気付く。
痛恨のミス。もう集中力が切れている証拠だ。
本当に僕はマニラで運が悪い。

ホテルに戻りFBで彼女の名前を検索しまくり、ようやく彼女のアカウントを発掘。メッセしレスあり。
準即狙いで頑張ろう。