シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

はてなブログに移管しました。

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

 

本日、ブログのサービス会社をはてなブログに移管しました。

独自ドメインなので少々面倒だったのですが、それでも30分以内に全ての作業が完了したのでホッとしております。

 

もともとライブドアブログを使っておりましたが、非常に使い難いというか、

アフィリエイトをちょっとでも意識するなら、やはりはてなブログが良いのです。

 

ライブドアブログAdsense広告がモバイルからだと非表示になってしまいます。

しかし実際のアクセスの90%がモバイルからのアクセスですので、アフィリエイトをやるには痛手です。

 

これからブログを始めようとしている人は、はてなブログを強く推奨します。

 

 

アフィリエイトにはそんなに多くの利益を期待しているわけではありませんが、

やはり自分のブログの収益力の最大値を知りたいとは思います。

またこんな面倒くさい作業を無料でやるのには金銭的なインセンティブなしには継続が困難だと思います。

さらにはてなグログProの登録も、独自ドメイン登録にしても、無料ではないので、

そのコスト以上の収益は欲しいというのもあります。

 

ブログを書いている人は思い当たると思うのですが、

ブログのネタでボツネタはかなり多くあります。

しかしそのボツネタでももしかしたら楽しんでもらえる読者がいるかもしれませんし、

ボツネタでも意外にアクセスが集まるかもしれません。

そこをアフィリエイトというインセンティブでもって記事にまで仕上げることができればいいなという思いもあります。

 

今後の方針として、基本は「東京モテ系ライフスタイル」というテーマで記事を書こうと思います。

ナンパブログはたくさんの人が書いているし、書籍もたくさんあり、また僕はノリでナンパするのでテクニックはあまり紹介できません。

それよりも「ノリ」を共有できるような記事を書きたいというわけで、

僕のライフスタイルを紹介する方がいいのかなとは思います。

 

僕が思うにヒトのライフスタイルを変えるのって結構なカネになる可能性を秘めているはずなのです。

みんな日常には満足してない。

みんな「何か違う」と思いながら生きている。

だからAFCはキャバにいったり、風の店に行ったりする。

でもそれでも満たされない「何か」は見つからない。

その「何か」を僕のブログを通してハックできたら素敵やん?

 

でも当分は「シンガポール最強ナンパ師」というタイトルで継続します。

 

知らんけど。