シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

恋愛工学新年会

 

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

先日はタカシさんの呼びかけで恋愛工学のプレーヤーを集めた新年会に参加しました。

 

 ブログでもありますが、この人はサボりのプロです。

 

僕は、基本的に会社の業務でも「人に任せてサボる」のが大好きなので、 今回も主催はしたけど、会場の候補選び、リスト作り、買い出しなどは、全てお任せしました。 積極的に名乗り出て、ご協力いただき、大変ありがとうございました。

「恋愛工学」に関わる人達と「新年会」をしてきました - タカシの記録

 でも実際には予約の電話は入れてもらってますけどね。

 

集まったひとは紳士ばっかりで、AFCが一人もいなかったので、会場が非常にいいムードに包まれたままあっという間に終了しました。

https://heavylogix.files.wordpress.com/2010/01/mystery.jpg

 

ナンパ師のいいところは全員が全員の勝利に貢献するという姿勢でしょうか。

これがAFCが混じるとなかなかこうはいきません。

AFCは金と女のリソースが枯渇してますので、必ず「奪い合い」をする傾向にあります。

これからの時代に必要なのはSHAREという発想であり、与え合う愛なのです。

与え合う愛に包まれたあの空間で、飯を食べる間も、酒を飲む間も惜しんでみんな何かをしきりに語り合っていました。

 

会場はかなりClosedな環境で、場所は銀座7町目。

おそらく家賃は20万円前後ではないでしょうか。

予約の際に即答しなかった時点で副業でやっている感ありありでした。

あの日の売り上げだけでも10万円はあると思います。

食材は唐揚げとパスタという低コスト食材で、全部で5,000円以下でしょう。

酒も低コストだと思うので2万円程度だと思います。

おそらく8万円ぐらいの粗利益が叩き出せるのではないでしょうか。

家賃が1万円/回 程度と想定して、残った7万円を店員3人?で割ると、

あの日だけでも約2万円/1人ぐらいはアガリがあるという計算です。

もちろん、あのはたまたま満員御礼になったので、そうでない日もあるでしょうかが、

料理追加や別オプションで値段が高くなるコースもあるようなので、

まぁまぁ悪くない副業ですね。

 

もしあの店をナンパ師と女性(A-Sクラス)でチームを組んでやれば、

あの空間でさらにコンパニオン付きで客単価アップのビジネスも開発できると思います。

 

最近、いろいろな副業を考えるのが趣味になっているのですが、

やはりナンパ師が副業するなら女性と組むのがいいと思います。

女性の副業パートナーに関しては、女子大生 or 年収300万円以下の派遣OL(25歳以下)がいいと思います。

 

またマイナンバー対策も兼ねて、現金を手渡しでもらう副業がいいと思います。

 

知らんけど。