シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

Electrox 2016

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

 

昨日は幕張メッセで開催されたElectrox 2016に行ってきました。

www.youtube.com

 

EDMはよく聞きますが、あまりアーティストの知識も歌詞もよく知らない僕ですが、

これを機にもっと勉強したいなと思いました。

ナンパとしては非常の微妙で、DK1件だけであとは番号ゲットです。

しかも14:00ぐらいから居たのでかなり長丁場でした。

18:00ぐらいになると客も酒が入ってきてオープン率が上がりますが、

それまでは開店早々のクラブみたいにシケた雰囲気です。

それでもベンチで座ってる女性を片っ端から声ければなんとかオープンしますが、

やっぱり時間が早いと番ゲ止まりです。

f:id:bcb0817:20160110070322j:plain

それもそのはずみんなEDMアーティストのLiveが目当てなので当然ですね。

 

戦略としてはコスプレした方がオープン率がいいので次回のフェスは必ずコスプレします。

少なくともLEDメガネは必須アイテムですね。クラブでも使えるので買って損はないと思います。

 

 

 

あとずっと野外イベントだと思ってたので服装を間違えましたね。

フェスってやっぱ野外でやるべきものかなと思います。

Tomorrowland とか1回は行きたいですね。

ベルギーなんで遠いでしょうが、あっち系の趣向品も期待できそうです。

www.youtube.com

 

日本のフェスだとあっち系の趣向品はご法度なんで、みんな酒で酔わないとダメなのが難点です。

酒は感覚器官が鈍るので本来はクラブとかEMDフェスとかでは過度な飲酒は控えるべきなんですよ。

女性も無理して飲むから途中で会場の隅でダウンしてたりします。

またドリンク販売のカウンターが少ないのでかなり行列になります。

その結果、本来はLiveを楽しまないとダメなのに多数の客がドリンクの行列に並ぶことになります。

 

だから日本もとっとあっち系を解禁したらいいですけどね。

だいたい電子系ミュージックなんてあっち系とセットでやるもんだと思います。

あっち系と合う音楽がたまたま電子系ミュージックだっただけなんですよ。

だからヨーロッパで流行ったんですよ。

 

 

知らんけど。