シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

【閲覧注意】大晦日にドイツ ケルンで起きたこと--イスラム凶男とはこのような人達です--

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

イスラム移民が欧州でとんでもない暴挙を繰り広げてることを知り、非常に悲しい思いをしています。

 

イスラム凶徒の男どもが恩を仇で返すことに、

そして、こんなことは誰でも予測できたのに移民を気軽に受け入れたメルケルの無能さに、2重の悲しみに包まれています。

 

大晦日のケルンで起きた移民による暴行の実態

 イスラム凶男は欧州へ移住し様々な問題を起こしています。

その典型が2015年の大晦日にドイツ ケルンで起きた移民による集団暴行事件です。

女性の被害者総数は700名以上に及び、犯行内容は軽度のセイ的暴行から強カンに至ります。

 ケルン大晦日集団性暴行事件 - Wikipedia

 

ネットでは強カンの犯行現場を録画したと思われる動画もあります。

ケルンの大晦日イスラム移民の集団白人女性レ○プ現場映像とZDFの続報 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

そして犯人と思われる男の誇らしげなインタビューです。

www.youtube.com

集団で女性を蹂躙したと思われる男は「俺たちは処汝とヤッたぜ!」「女を泥と液まみれにしてやったぜ!」と興奮気味に自慢します。

 

ケルンの大晦日の映像です。

www.youtube.com

ケルン大聖堂というのはドイツ人にとって非常に神聖な場所なのです。

僕も一度ケルンに行きましたがあのケルン大聖堂の前がこのような事態になるとは想像もつきません。 

僕がケルンを旅行したのは2012年の3月頃で、街ではちょうど仮装祭があり、

街の人々はみな仮装しており、僕と快く写真を撮ってくれ、また非常に多くのバーや醸造所があり、ドイツでしか飲めないビールをたくさん楽しめました。

ケルンは古き良きドイツが残る素敵な街なのです。

 

しかし移民達は完全にドイツ人の慈悲の気持ちを踏みにじりました。

日本でいうと皇居とか伊勢神宮の前で移民が暴れるようなものです。

これは許されるべきではありません。

 

ベルリンでも拳銃やショットガンや花火でやりたい放題です。

www.youtube.com

 

そして反イスラムのために立ち上がるドイツ市民たち。

なかでもPEGIDAという極右団体はメルケルの移民受け入れ政策に断固反対です。

www.youtube.com

 

 

イスラム凶男のプロファイリング

イスラム凶男はなぜこのようなことが平気でできるのでしょうか。

日本人の皆さんはイスラム凶男を具体的に知らないと思いますので簡単に説明しておきます。

まずイスラム凶の価値観とは 1.女性は所有物/モノであり、2.他の宗教の信者は犬畜生以下という宗教観が事態の元凶としてあると思います。

 

1.女性は所有物/モノ

イスラム男の蛮行には数々の生きる証言者がいます。

blog.livedoor.jp

イスラム男は、少し気に入らなければ平気で女性を殺傷できるマインドです。

特にサウジアラビアにおける女性の人権はイスラーム諸国の中で最低レベルです。

2009年の世界経済フォーラムジェンダー・エンパワーメント指数では134カ国中130位の筋金入りの女性差別国家です。女性は自動車を運転する権利さえありません。

 

またアフリカや中東諸国では女性は成人前に某所を割礼する風習があります。

英語ではFGM(Female gen!taI mutilation)と呼ばれ、この風衝が確認できるのはイスラム圏だけです。

不衛生な環境での手術されるため、非常に多くの女性が感染症で命を落としています。

方法は大きく3タイプに分かれます。

matome.naver.jp

タイプ1:栗取りデクトミー(cI!tor!dect0my)

"栗とリス"の一部または全部の切除。

 

タイプ2:エクシジョン (excision)

"栗とリス"切除と小蔭脣の一部または全部の切除。

FGMを受ける少女のうち、タイプ1とタイプ2を合わせて約85%。

 

そして最も強烈なのがこれ!

タイプ3:ファラオリック割礼

"栗とリス"、小蔭脣、大蔭脣の一部または全部の切除および穴の入り口の縫合による穴の封鎖。

尿や月桂血を出すための小さな穴を残す。

主に4歳から8歳の少女に行われる。

FGMを受ける少女のうち、約15%がこのタイプになる。

 

タイプ4:その他の施術(タイプ1-3に属さないもの、インドネシアやマレーシア等)

www.youtube.com

 

もう十分にイスラム凶徒がどうゆう集団か理解できたと思います。

完全に女性を男性の所有物/モノとして扱ってますよね!

これは許される行為ではありません。

イスラム凶男の女性への言動/態度は物理的攻撃を伴います。

日本のナンパ師が女性に悪態を吐くレベルと比較できないものなのです。

 

イスラム法では男性の権利として下記が認められています。

①夫による妻への暴力

コーラン』「女人の章」の記述抜粋

"逆らう心配のある女たちにはよく説諭し、寝床に放置し、また打ってもよい"

 

②カン通罪に対する女性への刑罰

イスラム法では既婚者以外のセイ的関係は厳重に禁じられています。

イランやサウジア ラビアでは、既婚者のカン通には石打ちによる死刑になります

 

③名誉の殺人(Honor Killing)

名誉殺人とは、女性の婚前/婚外交渉(強姦被害含む)を女性本人のみならず「家族全員の名誉を汚す」ものと見なし、この行為を行った女性の父親や男兄弟が家族の名誉を守るために女性を殺害する風習のことです。

 

④女子割礼

コーランに女子割礼の記載はないが、多くのイスラム凶奴は、女子割礼がコ ーランに書かれていると思い込んでいます。

いくつかの国で法的に女子割礼を強制することは禁止になりつつありますが、

エジプトでは自らの意思で隠れて割礼を受ける女性が増えています。

それは、娘が外に出ることを心配する両親に対して、

きちんと割礼を受けたのだから教育を受けさせ てほしいとか、

外で働かせてほしいとか、自分の決めた人と結婚させてほしいという交渉の切り札として使うためです。

 

もうめちゃくちゃですよね。

 

2.他の宗教の信者は犬畜生以下

これもイスラム凶の特徴です。アッラー唯一神として崇めており、ムハンマドはその預言者である。これが正解であり、他の宗教(他の神)の信者を敬うということはありません。

それゆえ、イスラム法上では棄教者は原則として死刑とされているのです。

世界に唯一存在する宗教としてのイスラム教という世界観なので、

それ以外の宗教は存在しないので"改宗する"という考えはなく、"棄教する"という考えです。

 

イスラム凶は非常に攻撃的であり差別的であり"不平等"が大好きなようです。

イスラーム教徒による宗教的迫害 - Wikipedia

 

それゆえイスラム凶徒が他国へ移民として移住すれば必ず問題を起こします。

 

日本の移民政策は?

なぜかドイツの移民の蛮行とその排斥運動は日本のメディアは報道しません。

 

おそらく日本でも今後は移民政策の議論が活発化すると思われます。

安倍首相は移民政策には反対の立場ですが、他の議員(石破茂など)で移民政策を進めようとしている議員が多くなりました。

 

僕は移民政策時代には基本的には賛成ですが、

厳選した移民だけを受け入れないと欧州の二の舞になることだは明白です。

この選別を間違えると必ず日本人女性に危害が及びます。

 

低レベル人材が移民になれば必ず問題を起こします。

ハイパー法治国家シンガポールでも移民を完全にコントロールできていない現実があります。法律違反には厳罰なのですが、それでも低レベル移民は暴れます。

www.youtube.com

 

移民政策を考える上で「絶対にダメなこと」はもうほぼ出尽くしたと思います。

移民を受け入れる際は彼らを徹底的に監視しないといけません。

どっかの建国60年の成金国家とは違って日本國には文化遺産も歴史も文化もあります。

そしてたくさんの美しい女性もいます。

それを移民達によってめちゃくちゃにされないように対策しないといけません。

 

もちろん全てのイスラム教徒が上記のような蛮漢ばかりではないのですが、

そう主張する前に、イスラム国家での男女同権を実現させ、国際社会にそれを示すことを求められます。

 

イスラム凶奴、ダメ、絶対。 

 

知らんけど。