シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

シンガポール式 最強のポケモンGOナンパ術

こんにちは、非モテ日本人男性のみなさん。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

ようやく日本でもポケモンGOがリリースされました。

www.nikkei.com

そしてポケモンGOのリリースと同時に爆発的に普及しているトレンドがポケモンGOナンパです。

ポケモンGOがナンパに使えるというのはナンパ師なら誰もが直観的に予測できるのではないでしょうか。

 そしてそれを実行する人が日本中のあちこちでいるようです。

 

 

 

 

匿名社長に至っては、僕より先にポケモンGOナンパ術をリリースしているという仕事の早さ。脱帽です。

tokumei-shacho.hatenablog.jp

 

早速ポケモンGOを使ってナンパしてみましたが、非常に反応がよく、

オープン率は100%(シカト0%)は事実です。

 

それもそのはず、実際にポケモンGOで遊びながら歩いている女性が多数いて、本当にこのゲームは爆発的に普及していることを実感できます。

六本木のバーでも女子大生ポケモンGOで遊んでいたのでナンパしちゃいました。

f:id:bcb0817:20160723050322j:plain

 

ポケモンGOナンパの最大の武器は、逆3以上での声かけ圧倒的に楽になることでしょう。

 つまりあなたが1人女性の集団ナンパを仕掛けてもしても秒速でワイワイ和めるのです。

 

本記事では、声掛け〜LINE交換〜アポ(飲み)打診までの流れを

具体的なトーク例文と共に紹介します。


「今までほとんどナンパをしたことがない男性」は特にこのトレンドに乗っかって、若い女性をたくさんゲットできるように、人生のレベルアップに励んでくださいね。

 

目次

1. 声かけ場所

2. 声掛けトーク例文/オープナー集

3. LINEゲット打診 トーク例文

4. LINEゲット後のアポ取り付け トーク例文

 

1.声かけ場所

◾️最強の声かけ場所 「ポケストップ」

ポケストップやポケモンGOの元となっているゲーム『イングレス』における”ポータル”と同じで、名所や旧跡、または有名なモニュメントなど、人々が興味を持ちそうな場所におかれています。

ポケストップでは、ポケモンのタマゴやモンスターボールといった、スペシャルアイテムを手に入れることができます。

ポケストップはこちらから検索もできます。

http://pokestop.link/

 

◾️Ingressのポータル=ポケストップ

www.soumushou.com

 

 

◾️地球上、陸海空すべてがナンパ場所

一度、ナンパになれると、地球上のほぼ全てがナンパ場所だということに気づく。これから紹介するオープナーを自分なりにアレンジして使いこなせれば、ポケナンは本当に無敵のナンパツールとしてあなたの人生を変えるはずです。

別にポケモンGOをしていない女性に対しても、ポケナンを仕掛けるということも全く可能ですし、むしろそれをしないと案件など獲得できないでしょう。

明確にしておきたいこととしまして、ポケモンGOはただのオープナーだということです。そこから先、知らない女性と会話できるかどうか、それはあなた次第です。

最初は下手くそでも全くOK。

あなたはただポケモンGOで遊んでいて、そこでたまたま女性と会話しだけなのです。

しかし安心していいのは、ポケナンはオープン率極めて高い、本当に優れたオープナーだということなのです。

 

-以下、noteで有償での情報提供となります---

2. 声掛けトーク例文/オープナー集

3. LINEゲット打診 トーク例文

4. LINEゲット後のアポ取り付け トーク例文

5. バッテリー消費対策 

note.mu