シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

副業に次ぐ副業。いっそ赤坂でナンパしながら起業しようかと思う

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

天高く馬肥ゆる秋、朝夕が少し肌寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、Macbook Airを購入しましたが、非常に使いにくいです。

そして新しいMackbook Airが届いた次の日にこのニュースを見ました。

www.kobonemi.com

 

まぁ、どうせPCなんて、だいたいいつ買っても一緒でしょ?と思いつつも、

変なタイミングでPCを買うべきではないですね。お金の問題ではなく、購買意思決定プロセスがまずかったと思いながら使い続けるのはちょっと苦痛です。

現行機種のキーボード、マジ使いにくいです。

 

さて、なんやかんやで、本業が上司からのコミット圧力が強くなり、仕方なく強化しています。

更に、副業でもパンダさん中心にコミットを高めてます。

 

僕は一体いつナンパをしたらいいのか、ナンパする暇ないぐらい忙しい。

いっそこのブログのタイトルを"赤坂でナンパしながら起業する"という画期的なものにしようかと思案中。

 

なんで赤坂かというと、引っ越しします。

赤坂見附徒歩4分(広告徒歩2分)の賃貸です。

ある時はヨガプロトコル、ある時はホムパ、ある時は婚活Biz、ある時は撮影スタジオ、ある時は非合法キャバクラなど、いろいろできると思います。

本当はもっと家賃の高いところがいいけど、財務面も重視しないといけないので、家賃15万円ちょいに抑えました。

 

もう少し副業をスケールすることができればこんなところに住みたいですよね。

f:id:bcb0817:20161008060417p:plain

これでも家賃コミコミ25万円なので副業でしっかり収益を出せれば不可能な範囲でもない。

 

となるとやはり副業スキームをもっと強固なものにしたいですね。

ということでD500に投資しました。

更にレンズキットでこちらも付いてきたので、お得感はありましたが、

そこそこの出費になりました。

  

FX機種でD810というのがほぼ同じ額であるのですが、

センサーサイズ以外のスペックではD500が勝っています。 

 

 D810はそろそろ新機種がでるようですが、このタイミングで買うべきカメラではないという判断です。

 

asobinet.com

 

また友人からペンタックスの古い機種ももらいましたので、

トータルのカメラ&レンズ資産+Macbook Air + Photo Shopで計100万円超えの撮影機材で副業に取り組んでます。

 

そらね、ユーザーの結果が出やすいよね。

 

また撮影に際してユーザーさんからのファッションに関する質問が多く、

こちらで自分もファッションの勉強を開始。

 

 

かしこ