シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

自動車を買いました

 

非モテ日本人男性のみなさま。

迎春の候、いかがお過ごしでしょうか。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

以前にもお伝えした通り、写真撮影のビジネスは好調に推移しており、

売上も毎月10万円以上を安定的に稼ぐようになりました。

おそらく新しく購入したカメラの投資資金は回収できたと思います。

このビジネスが軌道に乗れば、安定的に毎月10万円の粗利益が出るはずでしたが、そうは問屋が卸しません。

 

悲しいことに、早くも競合が台頭してきそうな気配があります。

しかし、そこは頭のいいシンガさん、そんなことは想定の範囲内なのです。

対策として、より付加価値のある内容でオファーをすることにしました。

それは、なんと、自動車を利用しての撮影ツアーです。

車種は身バレを警戒して極秘としますが、ヒントです。

www.youtube.com

 

車高の高いSUVは運転もしやすく、4WDでの走破性で雪道でも悪路でも問題なしです。

更に7人乗りですので、要するに顧客を6人まで搬送できます。

これが5人乗り車なら顧客は4人までとなります。

本当であればランドクルーザー(8人乗り)が欲しかったのですが、予算の都合でM菱パジェロを選択することになってしまいました。

いつかはランクル、乗れますかね??

www.youtube.com

 

みなさんも、副業始めませんか?

自動車代と駐車場代ぐらい楽勝に稼げますよ。

 

知らんけど。