シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女は巨木好きという事実

或る日本人女性(独身、シンガポール在住、20代後半)へのロングインタビュー。 // 俺の質問:結婚相手に求める条件を2点挙げて下さい。ただしその2点はGood Dad(父親としての優秀さ) X Good Geen(遺伝子的な優秀さ) で回答して下さい。女性の回答:倫理観(Goo…

09-Aug-2014:SクラスBBA 続

今日は朝からナショナルミュージアムの某イベントに参加。 // 数日前から風邪気味で、帰宅後は安静にして仮眠。目覚めたら病状が非常に悪化している。もはや完全なる風邪。7:00pmからSクラスBBAとディナー。 // Soup Restaurant @ HOUGANG MALL90 Hougang Av…

03-Aug-2014:SクラスBBA "I kin control my life"

日曜日、SクラスBBAとのデートでした。SクラスBBAはオーチャードでナンパしたのですが、見た目は20代後半。しかし実年齢37歳という驚きの美しきBBAです。写真で見ると確かに37歳ですが、実物を肉眼で見ると非常にきれいなのです。芸能人で例えるとローラをBB…

02-Aug-2014 ストナン

先週ストナンで番ゲしたSクラスBBAとの今夜のデートは明日に変更される。 それはもうストナンしてもええいうことやな?な?変更を言い出したのはキミやで。 つーことで夕方からオーチャードでストナン。俺はもうSクラス女との番ゲができてきているワケで、A…