シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

街バル:東京ドームシティはクソでしたわ

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日、東京ドームシティの街バルに参加してきました。 今週末まで開催してますので、興味ある人は是非参加しみてください。 基本コンセプト: 東京ドームシティー+東京ドームホテル…

スイーツマラソン:お台場でナンパしながら競走する

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日、スイーツマラソンに参加しましたので詳細報告します。 大会の雰囲気はこちらの動画をご参照。 www.youtube.com この大会はあまり熟練したランナーがいないのが特徴です。 そ…

SMAP問題の本質は世代間闘争

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 先般、SMAPというアイドル?団体がちょっとミスって既得権益層を激怒させてしまったのはご存知の通りです。 当初この問題は単なる芸能ゴシップとして扱われていましたが、 謝罪会見…

シンガポール式 風邪予防術

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 先週末、ちょっと睡眠時間を削って遊び過ぎ、風邪を引いてしまいました。 ナンパ師のみなさんも、AFCの皆さんも風邪の予防には念を入れてください。 シンガポール最強水分補給術 …

【閲覧注意】大晦日にドイツ ケルンで起きたこと--イスラム凶男とはこのような人達です--

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 イスラム移民が欧州でとんでもない暴挙を繰り広げてることを知り、非常に悲しい思いをしています。 イスラム凶徒の男どもが恩を仇で返すことに、 そして、こんなことは誰でも予測…

移民問題よりも人工中絶問題が優先事項

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、昨今は"移民"というのがホットなキーワードなようで、 毎日のようにニュースでなにかしらの移民ネタを報道しています。 移民に関しては日本もそろそろ本気で取り組む段階…

Electrox 2016

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 昨日は幕張メッセで開催されたElectrox 2016に行ってきました。 www.youtube.com EDMはよく聞きますが、あまりアーティストの知識も歌詞もよく知らない僕ですが、 これを機にも…

恋愛工学新年会

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日はタカシさんの呼びかけで恋愛工学のプレーヤーを集めた新年会に参加しました。 新年会計画したら、来たい人いますか? イメージとしては、6日か7日くらいに。 https://t.co/T…

新宿御苑と赤坂見附と新橋

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 なんやかんやでぼちぼち転職活動を開始しました。 日系企業はもう嫌なので外資系中心でエントリーをちょろちょろ開始しています。 直接企業の採用ページからエントリーする以外に…

二日酔いを吹っ飛ばす、完全無欠オニオンスープ

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 年末年始は毎日のように飲み歩くことが多く二日酔いなってしまいやすいですよね? そんな時は僕が考案した完全無欠オニオンスープを飲んで二日酔いを吹っ飛ばしましょう。 材料…

パーティーオーガナイザー育成プロジェクト

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // さて、2016年の目標の一つであるパーティーオーガナイザーを12月までに育成することに関して詳細を書きます。 動機 そもそもなぜパーティービジネスをしようと思ったかと言えば…

2016年の7つの目標

非モテ日本人男性のみなさん、新年あけましておめでとうございます。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 新年とは新たな目標を掲げるのに最も適したタイミングだと思います。 僕も2016年の目標を立てることにしました。 1.月収100万円 そろそろ本気で諭吉を…