シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーにおける「自然な出会い効果」と「共通の友達効果」

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 先日のパーティーはPUAの方にはそこそこ好評でした。 AFCの方の満足度はきになりますが、まぁキャバよりコスパはいいはずなのですが... PUAの方はパーティーでのやりやすさに気…

プロジェクト六本木2015年12月

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 本日、とうとうプロジェクト六本木が始動しました。 参加者30名以上で男女比も50%50%というか女性やや多めでした。 多数のナンパ師の支えのおかげて今回は金銭的にも機会的にも…

バーチャルセックス時代を考える

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日、東京ジョイポリスで4Dアトラクションをいろいろ体験し、 非常に興味深かったので、VR(Virtual Reality:仮想現実)の世界について少々調べてみたところ、 僕はある確信を得ま…

彼女と行きたい東京ジョイポリス

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 本日はちょっと野暮用で外国人女性と一緒に東京ジョイポリスに行ってきました。 エントリー3,500円で各所アトラクションが遊び放題というのはお値打ちだと思います。 デートコ…

シンガポール流 300バー ナンパプロトコル

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // さて、本日は僕が実践しているバーナンの方法を開示します。 本来の王道のバーナンはタカシさんら恋愛工学のエースプレーヤーがやっているものですが、これはかなり僕のオリジ…

芸能人DJのパーティーに参加した件

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 先日、いしだ壱成さん某芸能人がDJをするパーティーに参加しました。 場所は六本木の某クラブで、僕はカメラマンという役割で参加なので入場料無料。 男性8,000円、女性6,000円…

奢らない男

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、本日はとうとうこの日が来ました。 タカシ氏との対面です。 本日は、シンガポール最強ナンパ師さんと初対面。 ツイートの印象とは異なり、めっちゃ優しい人でした(^ ^) チラ…

男女とも自己評価が過大すぎる

最近、少し気になるのは日本の男性も女性も自己評価が過大過ぎるということです。 // 先日、パーティービヂネスにAFCをぶち込もうとして、女性2名が映ったパーティーのイメージ写真をLINEで送ったところ、「左はいいね、右はダメだわ。」との殿様発言が出ま…

はてなブログに移管しました。

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 本日、ブログのサービス会社をはてなブログに移管しました。 独自ドメインなので少々面倒だったのですが、それでも30分以内に全ての作業が完了したのでホッとしております。 も…

フェスの主催メンバー募集してます

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 いまホームパーティの企画はどんどん人が増えて来ていて、 12月末からは自宅以外の場所で開催を予定してます。 でもホームパーティーだけでも飽きるので、他のイベントも企画し…

Walking Dead とαメイル

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。シンガポール最強ナンパ師です。最近は東京の生活にも慣れて、地下鉄もコツをつかんだのでいろいろな場所に顔を出すようになりました。僕の興味がある場所には自然と同じ発想の人があつまるのだと実感しておりま…