シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地方都市の若者は東京に来い

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日、某外資系企業の方々と会食の機会を持ちました。 やはり日本食は世界で一番美味しいですね。 実は、外資系企業の社員の方には意外に地方都市出身の方が多いのです。 地方…

ハロウィン プレウィークのレビュー

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。シンガポール最強ナンパ師です。今回はハロウィンナンパの予行練習をしたのでちょっとレビューです。仮装は血糊だけのライトなものでした。しかしナンパ相方はムキムキなのである意味、常時コスプレ状態なのです…

銀座のカフェ事情

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。シンガポール最強ナンパ師です。昨日は銀座でストナンをしたのでそのレビューと、銀座のカフェ事情について書きます。銀座は世界的にみても最先端のファッションの土地です。ここでナンパをするにはファッション…

爆買的中国小姐

// 非モテ日本人男性のみなさま、こんちには。シンガポール最強ナンパ師です。僕は今は賃貸の契約進行中で引き渡しまでホステルやAirbnbの部屋で過ごしています。今日は浅草のホステルで知り合った中国人旅行者と一緒に買い物に同行しました。そうです、爆買…

祝:シンガポール撤退

// 在シンガポール非モテ日本男性のみなさん、こんにちは。残念ながら僕は2015年9月30日でシンガポールを撤退してしまいました。 某読者からシンガポールでの生活があなたの人生とキャリアに与え た影響について総括せよというコメントがあり、 ちょっと自分…