シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2017-01-01から1年間の記事一覧

AKB48とファンタジーリスク

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 今日の朝はTwitter Landのタイムラインを騒がせたAKB総選挙での結婚宣言のネタで、少し思うことがあり、ブログに書いてみました。 www.huffingtonpost.jp AKB48の須藤凛々花さんと…

プロフ写真撮影 2017年 春

非モテ日本人男性の皆様、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 桜花の候、いかがお過ごしでしょうか。 日々、どんどん暖かくなり、プロフ撮影をするのにも適した季節になってきました。 最近は都内の撮影をコンパクトにまとめる方針に変更しました…

東京マラソン 雑感

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 2017年の東京マラソンに関して自己レビューしてみます。 まずタイムはこちらです。 <0-5km> 小池百合子のスタート合図とともにスタートしますが、 実際には先頭から徐々にスタート…

Explosive - The community of 自分時価総額

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、本日は自分時価総額のコミュニティーがオープンしましたので、 ご案内させて頂きます。 lounge.dmm.com 自分の時価総額は下記の計算式で算出できます。 QoL x SNSフォロワー…

未来予測の精度では AI には勝てない

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日、かなり衝撃的なニュースを目にしましたので、ブログを更新することにします。 そのニュースとはこちらです。 gigazine.net とうとう、AIが人間の仕事を奪う時代が本格化しま…

ムラ社会を抜け出したてよかった話

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 冬の寒さもピークを少し通り過ぎた感はありますが、いかがお過ごしでしょうか。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、今僕は大阪にいますが、ひとつタブーを犯してしまいました。 それはムラ社会への重大な反逆…

恋愛工学チャリティーラン 2017年3月11日

非モテ日本人男性のみなさま、寒気厳しき折柄をいかがお過ごしでしょうか。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、恋愛工学チャリティーランイベントを開催致します。 開始日時:2017年3月11日(土) 9:00 スタート コース:皇居1周(4.97km) 賞品:1位のみ、シン…

自動車を買いました

非モテ日本人男性のみなさま。 迎春の候、いかがお過ごしでしょうか。 シンガポール最強ナンパ師です。 以前にもお伝えした通り、写真撮影のビジネスは好調に推移しており、 売上も毎月10万円以上を安定的に稼ぐようになりました。 おそらく新しく購入したカ…