シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストナンのトーク力を底上げしよう

// 日本人非モテ男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、僕は先日、某TV番組にうっかり出演してしまいました。 しかもナンパをしている最中に。 番組内では非常にうまくまとめてもらっていて、尺も最適だなと感慨深く見ていまし…

これからCAにアポ負けた話をしよう

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 実は先ほど豪州エアラインCAにアポ負けしてしまいました。 彼女とはシンガポールのストナンで知り合いました。 当時彼女には恋人はおらず、かなり濃厚な脈アリサインがあったの…

街コン必勝法

今回は街コンの必勝法について解説します。 基本戦略:一流ビジメスマンを装う // 街コンに来る女性が求めているものは何でしょうか? 答えは結婚相手です。 街コンに来る女性は28歳〜32歳が主流です。その層の女性は毎日「結婚」のことだけを考えて生きてい…

独身男が東京都心に住むメリット

// メリット1:通勤時間の短縮で自分時間が増える! 長距離通勤は人生の無駄です。これは永遠の真理です。 東京都心で働く多くの人がなぜか郊外(千葉、埼玉、神奈川)に住んでいます。 そして無駄に通勤時間をドブに捨てるもったいないサラリーマン人生を送っ…

土曜ドラマ 好港難破師

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。シンガポール最強ナンパ師です。僕は基本的には自宅にテレビを所有するのは否定的ですが、アマゾンからFire TVというのがリリースされ、興味深かったのでテレビを買ってしまいました。最初に何を見ようかとザッ…

相席居酒屋への道のりは果てしなく遠い

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 本日は華金。某氏とコンビナンパに出かけました。 恵比寿で待ち合わせ、バーで軽く呑み、その後は相席居酒屋に行こうという予定でした。 バーではお互いの近況報告を済ませまし…

プロジェクト六本木 最終案 かも?(大幅変更)

// プロジェクト六本木の最終案。かも? 最終更新:2015年11月5日 以前よりパーティーイベントの運営に興味があり、まずは小規模なものから始めたいと思います。 概要は下記となります。 ナンパ師の参加条件: 1.ストナンをしていること 2.東京在住であること…

読書の秋に

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、僕のブログはエリート男性の心を鷲掴みにするようで、メインの読者はシンガポール在住の高度人材や日本のビジネスパーソンとなっています。 そして読者の方と直に会って…

Halloween at Roppongi 2015

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、昨日はハロウィンでTwitterでもナンパ師は挙って渋谷や六本木に出撃していたようで、 即れた人も即れなかった人もそれなりに楽しんだのではないでしょうか。 僕のような…