シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

街コン必勝法

今回は街コンの必勝法について解説します。

 

基本戦略:一流ビジメスマンを装う

 

街コンに来る女性が求めているものは何でしょうか?

答えは結婚相手です。

街コンに来る女性は28歳〜32歳が主流です。その層の女性は毎日「結婚」のことだけを考えて生きています。

そのような女性は安定した結婚生活を保障してくれる男性を求めています。

さて、どのような男性が結婚相手に相応しいのでしょうか。

街コンに行ったことのある男性なら同意頂けるはずですが、

基本的に街コンに来る男性の80%がうだつの上がらないサラリーマンです。

靴はゴム底靴、スーツや安物の吊るしの39,800円、ネクタイは1,000円の安物。

これでは女性に不安を与えるのは明白です。

 

街コンで勝ちたければまずスーツをパターンオーダーで揃えてください。

スーツの生地はなんでもいですが、価格は10万円程度がオススメです。

パターンオーダーで10万円も出せば非常にいいスーツができると思います。

予算が厳しい場合でも最低でも5万円程度は出してください。

スーツはシルエットが命です。

シルエットが体型に合ってない吊るしのスーツとはただの布キレに過ぎません。

光沢があるスーツとそうでないのでは印象が全く異なります。

また靴は4万円以上の革底(レザーソール)の靴を履いてください。

髪型も重要で、少なくとも美容院で散髪をすることにしてください。

時計はあまり重要ではありませんので無くても問題ありません。

 

これが街コンで勝つためのスタートラインです。

 

そして街コン当日に必ずしなければならないのが事前の食事です。

街コン会場の食事はとても食えたものではなく、残飯(炭水化物の塊と揚げ物)が振る舞われます。

男子たるもの犬のエサ同様の食事を口にするものではありません。

そして残飯を食べるための時間を、女性と会話するための時間に使うために、

やはり事前の食事は必要です。腹が減っては戦はできません。

 

さて、準備ができたら街コンに参加です。

 

可能であれば開始時間の30分ぐらいには現地に到着しましょう。

時間ギリギリでは入り口が行列になっている場合があるので時間を無駄にしないためにも開始時間前に入場を済ませておいてください。

 

さて、入場ができれば素早く自分のドリンクを手にとって、女性に話しかけましょう。

通常、主催者側の乾杯の合図は開始時間の15分後ぐらいに遅れます。

開始15分前に入場できても主催者の乾杯を待っていると何もしない30分間の無駄が発生します。

これは非常に手痛いので主催者の乾杯の合図を待たずに、女性と乾杯してください。

乾杯の仕方は非常に簡単です。

女性の正面に立ち、目をみて笑顔で「乾杯しましょう!」。

これだけでいいのです。

 

会話の流れは以下のように持って行って下さい。

 

①服、装飾品、靴のどれか一つを褒める。

 まず何かを1つ褒めてください。

 褒めすぎるとクドくなるのでどれか1つだけで十分です。

 ファッションを褒められて嫌な女性はいません。

 

②職場と住居を確認する。

 「今日はお仕事の帰りですか?職場はこの近くですか?」

 「お住まいはどちらですか?それは何線ですか?」

 これもあまり詳しく聞く必要はありません。

 細かく聞いてしまうと尋問になりますからそれは避けてください。

 基本、働く女性の日常は職場と住居の往復です。

 今後あなたとデートするのは職場の近くか自宅の近くになるので、

 そのロジスティクスを考慮して、デートプランを構築しなければなりません。

 

③自分の話しは聞かれたことだけ答える。

 会話が進むに連れて女性があなたに質問してきます。

 

 質問がない場合は相手はあなたに関心がないので無理に頑張る必要はありません。

 逆に女性の関心のない話しをしても時間の無駄ですので、聞かれたことだけ答え、

 女性がもっとそれについて聞きたそうであれば、その内容を膨らますことにしてください。

 もっと悪手なのは会話のど頭から自己アピールをすることです。

 自己アピールは相手があなたに興味を持ってからするものであり、

 相手の興味を引き出せていない時点での自己アピールや自慢話は非常に印象が悪いものです。

 

③1組に時間をかけすぎない。

 1組と話ができ、お互いの情報を交換できたならLINE交換をお願いしてみてください。

 「よろしければLINEを交換して頂けませんか?」と言うだけでOKです。

 そこで「いいですよ」の返答であればLINEを交換し、お礼を言って立ち去りましょう。

そこで「私、LINEやってません」の返答ならばお礼を言うことなく、すぐさま会話を中断して立ち去りましょう。

婚活女性のくせに、女子大生のようなLINE交換の断り方をする勘違い女性には何も言う必要はありません。時間の無駄なので無言で即座に退避しましょう。

 

④素早く次のターゲットを見つけ会話スタート。

会話のながれは①〜③で全く問題ありません。

 

あとはこれを時間いっぱいまで繰り返します。

 

あなたが素敵だな思える女性全員に会話でき、LINEを交換できたならひとまずゲーム終了です。

そして最もあなたに興味があったと思われる女性に再び接近し、

「この後、よかったらこの近くのバーで軽く飲まない?」とバー連れ出しを打診してください。

OKならばそこからバーに抜け出し、NGならば他の女性陣にバー連れ出しを打診してみてください。

もちろん事前に会場付近の良さげなバーをチェックしておくことが重要です。

街コンが終われば試合終了ではありません。

女性はおそらく10人以上の男性と連絡先を交換しているハズです。

ライバルは10人です。それを全て出し抜かなくてはなりません。

当日の2件目の連れ出しが無理なら、デートの日のアポイントを取り付けましょう。

 

鉄は熱いうちに打ちましょう。

 

Good Luck & Have Fun !