シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

Club Street プロトコル

 


シンガポール非モテ駐在員及び非モテ現地採用のみなさま、こんにちは。

シンガポール最強ナンパ師です。

今回は僕が開発したClub Streetプロトコルを紹介します。 
君たち非モテ日本人男性がオヤジ臭い和食居酒屋でお好み焼きをパクつきながら、
だらだらと成果の上がらない合コンを繰り返してることでしょうが、恋愛工学PhDの僕は真面目にコツコツと破壊力のある攻略モデルを開発してきました。

シンガポール撤退を目前に、それら公開していくことにします。

僕が思うに、日本人男性が恋愛戦士として戦う最適の戦場は、実はClub Street周辺なのではないかと思ってます。
Club Streetは学的アドバンテージが非常に高いのです。
その理由を下記にまとめました。

①日本人に会いにくい
 これをみているみなさんは恋愛プレーヤーです。
 常に複数の対象を同時並行で攻めていたり、既婚者の方も多数います。
 よってその行動は可能な限り隠密に行われるべきなのは当然です。
 またシンガポールは日本人のコミュニティーが非常に狭いので、
 とにかくどこに行っても誰かに見つかることが多いというか、要するに相互監視社会なのです。
 特に女性関係でトチるとその噂がシンガポール中を電光石火のごとく駆け巡ります。
 だからこそ、任務は隠密に最小限のリスクで最短&最速で遂行する必要があります。

 我々は日本人男性は"Ninja Boys"に徹する必要があります。
 そして日本人女性も"Ninja Girls"として複数案件を掛け持ちしているので、
 決闘の場所はやはり人目につかない場所が最適となります。 

 日本人が多数存在するエリアでの長時間活動はリスク大です。
 日系スーパーがあるClarke Quay周辺は日本人女性が多く、誰が見ているかわかりません。
 Far East Square、Robertson Quay、Somerset周辺は日系企業のオヤジ連中の駐屯地です。
 地雷が多くて危ないので絶対に避けるべきでしょう。

 一方で、Club Streetは接待向きな店はないので日本人男性はほとんど見かけません。
 また駐妻もオフィス街には近づかないので、既婚者の方にもオススメです。
 Club Streetの飲食店は適正価格で食事も美味しい、けど日本人が少ない穴場スポットなのです。
 Club Streetの飲食店は白人客が多いところを選びましょう。
 白人が多い飲食店=価格と質のバランスが取れているという法則があります。
 また白人客は日系企業オヤジの来店をブロックする効果があります。
 要するにClub Streetとは非モテ日本人男性を排除する壮大なシステムなのです。

 逆に、白人女性を連れていくなら日系のダサい和食居酒屋がいいでしょう。

②アポが設定しやすいロケーション
 恋愛工学でロジスティクスの重要性は幾度となく強調されてきました。
 アクセスの悪い場所でアポを設定してはなりません。
 また最終目的地(コンド or 81 Hotel)に遠くてもなりません。
 女性の仕事場所or居住地、レストラン、最終目的地の3角形の面積が最小になるようにデートプランを設計しましょう。
 そいう意味ではClub Streetはほとんどの日本人が仕事帰りにタクシーなしでアクセスできる最適スポットなのです。
 シンガポールの金曜日の夕方のタクシーは非常に捕まえにくい。
 金曜日の夕方にタクシーを使う状況はできるだけ避けましょう。

③都会→自然のシチュエーションギャップ効果が狙える
 シンガポールは恋愛をする場所としては先進国でも最悪です。
 高層ビルしかありません。人間は自然を感じないと聖欲が減退するのです。
 その意味ではこのコンクリートのジャングルRaffles周辺で唯一の自然がシンガポール川なのです。
 ロマンチック度合いは低いですが、それでも他と比べると非常に有効なスポットです。
 僕は恋愛工学の視点からS phaseで使えそうなさまざまな公園を観察してきましたが、
 ふらっと立ち寄れるまともな公園はありません。
 公園はあってもベンチがない、人目につきやすいところがほとんどです。
 シンガポールの有名な公園はがっつり系が多く、ふらっと立ち寄れる感は皆無です。
 某建国の父が恋愛工学を学んでいればこの国はここまで少子化にはならなかったと思います。
 とにかく、シンガポールの都市設計は恋愛工学的には0点です。

ACSモデルを使いやすい
   Club Streetの最大の利点はACSモデルが使いやすいのです。
   これが僕が開発したClub Street攻略MAPです。
  BlogPaint

 まずClub Streetのカジュアルなレストレンでアポを設定します。
 
   推奨店
 Drinks & Co Kitchen http://drinksandco.asia
   IZY http://www.chope.co/singapore-restaurants/restaurant/izy?gclid=CjwKEAjw5disBRCA5r7OjsK_-UgSJAC27JPgo5OEAEGhG_QW0xll7rjW6xh8MuGe2BcxMTqiEmczUxoCYmbw_wcB

   特にIZYはカウンター席もテーブル席もあり、アポでも合コンでも重宝します。

Table_Settings_jpg_1418183085
また日本人スタッフもいるので仲良くなればナイスなアシストが期待できます。
メニューにないものを注文できるか試してみてください。
その時の店の在庫状況によっては思わぬ収穫があるかもしれません。

 
さて、試合の手順は下記となります。
A phase →C phase を店内で達成します。できたらハンドテストも店でやっておくべきでしょう。
ラポールが完成しているとハンドテストはできます。
またハンドテストができる=ラポールが完成している証拠です。
ハンドテストは自分と相手との心理的距離を物理的に測定する基本的な測量技術です。
仕掛けるまでの時間は長くても90分以内です。できたら90秒以内が理想です。

ここでの会計は男性60%、女性40%のコスト負担が望ましいでしょう。
これを最初から全奢りしてしまうと女性にナメられクズ男フォルダにぶち込まれますので要注意。
女性にもサンスクコストを発生させ、投資回収のスイッチを押させましょう。
しかし女性がS PASSなら全奢りしてもいいかもしれません。
対象女性のビザの種類は会話のなかでしっかり確認しておきましょう。
尚、我々恋愛プレーヤーが長期的契約を結べるのはシンガポールでEPを取得できる就労スキルのある女性です。
SPASSしか取れないような女性は日本でもその他アジアでも吐いて捨てるほどいます。
あえてそれを選ぶ必要はありません。
SPASS女性を配偶者として容姿だけで選んでしまうと、必ず経年劣化するので、将来の評価損リスク満載です。

C phase とハンドテストが90分以内でクリアできたなら店を出ましょう。
物価の高いシンガポールで飲食店で長居するのは金の無駄です。

店を出て「散歩」を打診して下さい。
拒否されたら後日また試合を申し込むかロスカットで案件消去です。

散歩のOKが出ればUOB Plazaを目指してフラフラ歩きます。
Club StreetからUOB Plazaまで大通りを3回横断することになります。
この大通りで信号待ちをしている際にボディータッチ、キストライをしましょう。
ボディータッチで拒否反応がなければ、少し腰に手を回し、キストライです。
キストライは簡単です。路上で対象女性の目を見つめ「その時」が来ていることを無言で伝えます。
A & C phaseをきっちりクリアしていれば、女性の方から唇を寄せてくるのです。
女性からキスを求めて来ない場合はパワープレイでこちらから仕掛けます。
別にボディータッチができている段階ではキスを断られても問題ありません。
いきなりキスを狙うのは犯罪です。
このプロセスがいかに重要かが非モテ日本人男性には一生理解できません。

さて、UOB Plazaの裏の川べりに到着したら本格的なS phaseスタートです。
2015-07-03-21-10-34

 たくさんの恋人たちがいます。
その間にもまだ座れるスペースがたくさんあります。

ここでハンドタッチ→軽いキス→Dキスで畳み掛けるようにS phaseを完成させます。
そして徐々に女性の聖欲を刺激していき、最終的に抱き合うところまでもっていければ合格です。
シンガポールの公共の場所で使用可能な技の全部をぶち込んで一気に勝負をつけましょう。
BlogPaint


この際、女性がヘソをあなたの体にくっつけてくるかどうかが勝負の分かれ目です。
女性のヘソの奥には仔宮があるのです。
仔宮を男性にくっつけてくるということは、「もう好きにしてサイン」なのです。
そして女性が仔宮をくっつけてくる場合、ほぼ体がクネクネしているはずです。
この体クネクネは「洪水」を意味します。
洪水は放っておくと大変な2次災害を引き起こすので緊急対応が必要です。
「君が望むならしかたない、僕はルームシェアだから家には呼べないけど、81でもいいかい?」と言って81を打診する。
ここで洪水の対応を少しでも間違えると、女性からはクズ男認定されるのです。
逆に意図せずに洪水を発生させてしまった場合は「俺たちって友達だろ?」と言い切って下さい。
これが洪水の正しい対応です。

2011年、タイ政府は洪水で非常にマズい対応を取りました。
その結果、好調だったタイ経済に大ダメージを与えてしまい、
ひいては2013年に大規模な暴動が長期間わたり多発することになりました。

男の人生とはもやはこの洪水管理ができるかどうかに掛かっているといっても過言ではありません。

ここまで来てノーを言う女性というのは相当に脳みそがおかしい人なので、
ロスカットとして放流しましょう。
とっととさよならしてクラークキーでストナンかクラナンをするだけです。

どうです? 恋愛工学に興味を持ちましたか?
当然ですよね。あなたは非モテのクソ日本人男性なのですから。
それならテクノロジーに投資するしかないのです。とっととこれを買いあさって勉強してください。
http://magazine.livedoor.com/magazine/52/archive?magazine_top_backnumber
え? どれを買えばいいかわからないだって?
答は気になるタイトルのものを「1万円分買う」が正解です。
恋愛工学のすばらしいところは「1万円分買う」とある程度の知識が網羅的に学べるというところです。
逆にそれ以上は買っても投資に対するリターンは変わりません。

シンガポールというのは僕にとってはでっかいゲイラン地区みたいなもんさ。無料のな」

知らんけど。