シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2016-01-01から1年間の記事一覧

脱童貞ビジネスの市場規模は推計7,200億円

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 荒涼たる冬となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は脱童貞ビジネスのすすめを綴りたいと思います。 まずビジネス規模の把握からいきます。 童貞人口はどの程度いるかご存じですか? ある試算によ…

撮影好調!プロフ写真、イケメン過ぎてムカツク💢

非モテ日本人男性のみなさま、今日は。 シンガポール最強ナンパ師です。 日ごと冷気が加わり、寒くなってきますが、風邪など引かぬよう、暖かくして恋愛活動してくださいね。 さて、ご存知の方も多いと思いますが、最近は副業として、 プロフィール写真を撮…

副業に次ぐ副業。いっそ赤坂でナンパしながら起業しようかと思う

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 天高く馬肥ゆる秋、朝夕が少し肌寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 最近、Macbook Airを購入しましたが、非常に使いにくいです。 そして新しいMackbook Airが届いた次…

2020年までに子供が欲しいと思う

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 秋涼爽快の候、季節の変わり目には風邪を引き易いので体調管理には気を付けてください。 さて、最近は平日は東京都心で新しい時代の働き方をして、週末は田舎に泊まり猿の時代に戻…

シンガポール式 最強のポケモンGOナンパ術

こんにちは、非モテ日本人男性のみなさん。 シンガポール最強ナンパ師です。 ようやく日本でもポケモンGOがリリースされました。 www.nikkei.com そしてポケモンGOのリリースと同時に爆発的に普及しているトレンドがポケモンGOナンパです。 ポケモンGOがナン…

UKのEU離脱についてロンドン出張で思ったことなど

みなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 6月中旬に、ロンドンに出張で1週間ぐらい行ってきました。 日曜朝の羽田発のフライトで、日曜昼のHeathrow 空港着。 タクシーでLondon Bridgeのホテルまで移動。ホテルのTVではBBCでUKのEU離脱投票の…

年収1億円シリーズ:独立した経営コンサルタントの話

非モテ日本人のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 最近、年収1億円以上ありそうな人の研究にはまってまして、昨日もあるセミナーに参加してきました。 内容は外部に漏らすなと口すっぱく言われましたので、ボカして書きます。 まず、講…

みんなブログを書こう!!!

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 昨今ではいろいろな方法でネットで自分の価値観を発信できるようになり、 世の中はますます良くなっていると実感します。 僕のメディア戦略としてなんとなく思っているのが、 ブロ…

外資系で年収1,000万円以上だけど日本死ね!!!

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 昨夜、ようやく外資系企業からオファーを受けました。 1月から転職活動を始め、希望の条件や勤務地や仕事内容にこだわって転職活動をしてたので、めちゃめちゃ時間がかかってしま…

日本でLinked In を普及させるプロジェクト草案

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 最近は、ちょっといろいろあり、ブログ更新が停滞しており、申し訳ございません。 さて、ひょんなことからLinked In普及プロジェクトを思いついたのでシェアしたく、 筆をとりまし…

街バル:東京ドームシティはクソでしたわ

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日、東京ドームシティの街バルに参加してきました。 今週末まで開催してますので、興味ある人は是非参加しみてください。 基本コンセプト: 東京ドームシティー+東京ドームホテル…

スイーツマラソン:お台場でナンパしながら競走する

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日、スイーツマラソンに参加しましたので詳細報告します。 大会の雰囲気はこちらの動画をご参照。 www.youtube.com この大会はあまり熟練したランナーがいないのが特徴です。 そ…

SMAP問題の本質は世代間闘争

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 先般、SMAPというアイドル?団体がちょっとミスって既得権益層を激怒させてしまったのはご存知の通りです。 当初この問題は単なる芸能ゴシップとして扱われていましたが、 謝罪会見…

シンガポール式 風邪予防術

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 先週末、ちょっと睡眠時間を削って遊び過ぎ、風邪を引いてしまいました。 ナンパ師のみなさんも、AFCの皆さんも風邪の予防には念を入れてください。 シンガポール最強水分補給術 …

【閲覧注意】大晦日にドイツ ケルンで起きたこと--イスラム凶男とはこのような人達です--

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 イスラム移民が欧州でとんでもない暴挙を繰り広げてることを知り、非常に悲しい思いをしています。 イスラム凶徒の男どもが恩を仇で返すことに、 そして、こんなことは誰でも予測…

移民問題よりも人工中絶問題が優先事項

// 非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 さて、昨今は"移民"というのがホットなキーワードなようで、 毎日のようにニュースでなにかしらの移民ネタを報道しています。 移民に関しては日本もそろそろ本気で取り組む段階…

Electrox 2016

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 昨日は幕張メッセで開催されたElectrox 2016に行ってきました。 www.youtube.com EDMはよく聞きますが、あまりアーティストの知識も歌詞もよく知らない僕ですが、 これを機にも…

恋愛工学新年会

非モテ日本人男性のみなさん、こんちには。 シンガポール最強ナンパ師です。 先日はタカシさんの呼びかけで恋愛工学のプレーヤーを集めた新年会に参加しました。 新年会計画したら、来たい人いますか? イメージとしては、6日か7日くらいに。 https://t.co/T…

新宿御苑と赤坂見附と新橋

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 なんやかんやでぼちぼち転職活動を開始しました。 日系企業はもう嫌なので外資系中心でエントリーをちょろちょろ開始しています。 直接企業の採用ページからエントリーする以外に…

二日酔いを吹っ飛ばす、完全無欠オニオンスープ

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 年末年始は毎日のように飲み歩くことが多く二日酔いなってしまいやすいですよね? そんな時は僕が考案した完全無欠オニオンスープを飲んで二日酔いを吹っ飛ばしましょう。 材料…

パーティーオーガナイザー育成プロジェクト

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。 シンガポール最強ナンパ師です。 // さて、2016年の目標の一つであるパーティーオーガナイザーを12月までに育成することに関して詳細を書きます。 動機 そもそもなぜパーティービジネスをしようと思ったかと言えば…

2016年の7つの目標

非モテ日本人男性のみなさん、新年あけましておめでとうございます。 シンガポール最強ナンパ師です。 // 新年とは新たな目標を掲げるのに最も適したタイミングだと思います。 僕も2016年の目標を立てることにしました。 1.月収100万円 そろそろ本気で諭吉を…