シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

脱童貞ビジネスの市場規模は推計7,200億円

非モテ日本人男性のみなさま、こんにちは。

荒涼たる冬となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は脱童貞ビジネスのすすめを綴りたいと思います。

 

まずビジネス規模の把握からいきます。

 

童貞人口はどの程度いるかご存じですか?

ある試算によると、童貞は721万人いるそうです。

20代では40%、30代では25%が童貞のようです。

下記は世代別の想定童貞人口です。

 

年代 童貞率 想定人口
10代(16歳~19歳) 65.3% 1,601,809人
20代(20歳~29歳) 40.6% 2,633,316人
30代(30歳~39歳) 25.4% 2,110,994人
40代(40歳~49歳) 7.9% 711,553人
50代(50歳~59歳) 1.5% 114,585人
60代(60歳~69歳) 0.5% 44,365人
合計 - 7,216,622人

出典:

国立社会保障 人口問題研究所

総務省 統計局

相模ゴム工業株式会社

 

更に、例えば上記全員に対して、単価10万円の脱童貞コンサルを実施したとしましょう。そうすると7,200億円もの市場になることがわかります。

 

しかしみな一律10万円のコンサルをしても面白くないので、

下記の価格タリフをみなで使いませんか?

フォロワー数 1,000人なら10万円

フォロワー数 2,000人なら20万円

フォロワー数 3,000人なら30万円

...

フォロワー数 10,000人なら100万円

 

こうすると価格競争も防止できるどころか、

高値を維持した相場ができるのではないかと思います。

 

勘違いして欲しくないのは、安い価格で引き受けてはダメだとうことです。

童貞とは「燃えないゴミ」なのです。

その「燃えないゴミ」に燃えるような恋をしてもらうのは本当に大変なことなのです。

 

そしてそれは日本の国家の行く末を担うビジネスになるでしょう。

 

 

この脱童貞ビジネスは、フォローワー1,000超えのナンパ師は絶対に取り組むべきです。

人口減少で繁栄した国家はありません。

歴史的に。

 

知らんけど。