シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパにおける日本人コミュニティーの功罪

シンガポールでナンパを初めてから、日本人コミュニティーを極力避けてきた。シンガポールではほとんどの日本人は日本人としか交流しない。この国の人口構成は、中華系74%、マレー系13%、インド系9%、その他3%。この「その他3%」には白人、黒人、その他…

悲しき現地採用の実態:日本人女性編

前回のエントリーでも紹介したが、シンガポールの現地採用の日本人女性はセク活に忙しい。どうすれば駐在員様の第一側室になれるのか、そればかり考え、Try & Erro を繰り返す。コンドミニアムでBBQがあると聞けば、どのようなキモい駐在員様からの誘いでもO…

悲しき現地採用の実態:日本人男性編

シンガポールで現地採用の日本人は男も女も肩身が狭い。特に30歳を超えるともう人生が詰んでいるかのような感覚に陥る。否、実際に人生が詰んでいるのだ。現地採用の男性の場合、基本的には恋愛カーストの最下層であることは間違いない。いわゆる不可触民で…

日本人女性を狙う@マリーナベイサンズ

ここ数か月、平日の仕事以外は家に引き籠っていた。もう完全にシンガポールが嫌いになり、とにかく自分がシンガポールにいることを忘れたい。心は折れてしまっている。日本に帰ることしか考えられない。おっさんのホームシックほど厄介なものはないが、来る…