シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2016年の7つの目標

非モテ日本人男性のみなさん、新年あけましておめでとうございます。

シンガポール最強ナンパ師です。  

 

新年とは新たな目標を掲げるのに最も適したタイミングだと思います。

僕も2016年の目標を立てることにしました。

 

1.月収100万円

そろそろ本気で諭吉を即ることにコミットしようと思います。

僕の使えるのは1日24時間。それを駆使して本業+副業で毎月100人の諭吉を即ります。

これは手取り現金収入のことです。税金を差し引いても毎月100万円を手に入れます。

 

2.パーティーオーガナイザーを10人育成

パーティービジネスは若者が手をつけやすい副業です。

現在、多くの方がパーティーオーガナイザーでの副業に興味を持っています。

f:id:bcb0817:20151231181445p:plain

僕もパーティーオーガナイザーとして駆け出しですが、手応えをつかみつつあります。

僕の主催するパーティーでは他のPUAの方には利益分配はしません。

しかしそれでは面白くないというPUAの方もいると思いますので、

パーティービジネスでの稼ぎ方をハックしてそのノウハウをシェアしていきたいと思います。

2016年12月末までに10人のパーティーオーガナイザーを育成したいと思います。

10人というのは最小目標なので本当はできるだけ多く増やしたいと思います。

これについては別記事でブログを書きます。

 

 

3.ベンチプレス100KG

PUAとしてふさわしい肉体を手にいれるため、筋トレをもっと強化しないといけません。

来年のハロウィンで道行くヒトの目を惹くような肉体に仕上げてみせます。

 

4.トライアスロン感想

10月までにオリンピック・ディスタンス完走を目指して精進します。

4月ぐらいに初心者向けの大会に出ようと思います。

尚、まだロードバイクもウェットスーツも買ってません!

 

5.LTR 3人を確保

長期的な人生のパートナーになる可能性の女性を3人は捕まえたいと思います。

来年には35歳で、そろそろ「出すだけの聖クス」から「創るための聖クス」にシフトしたいなとは思います。

しかし本当に創るかはまだわかりませんので、とりあえず優秀な遺伝子を持つLTR(long term relationship)を3人確保して様子を見たいと思います。

 

6.聖クス時におけるチツ内射聖率100%

もう中折れはしま宣言です。

どうでもいい女性とは関係を持ちません。

会話してるだけで我慢汁がだらだら出てくるような女性のみを対象とします。

 

7.週1回以上のブログ更新

僕のブログの記事の基準は少なくとも1,000文字以上です。

しかし単純にナンパしただけではなかなか1,000文字も書けません。

もっと純度の濃い経験をする必要があります。

稼いだカネを全部使うぐらいの気持ちで街に出ます。

 

知らんけど。