シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

2020年までに子供が欲しいと思う

非モテ日本人男性のみなさん、こんにちは。

シンガポール最強ナンパ師です。

 

秋涼爽快の候、季節の変わり目には風邪を引き易いので体調管理には気を付けてください。

 

さて、最近は平日は東京都心で新しい時代の働き方をして、週末は田舎に泊まり猿の時代に戻るという変な発想で生きています。

 

でもこれは都会に、特に東京のど真ん中で働く人間には必要なライフスタイルではないのかという思いがあります。

 

週末はグランピングなどのアウトドアイベントにもっとコミットしようと思います。

ホムパ時代の終焉です。

あるいはホムパをやるにしても、ランチタイムに開催して昼の出会いに特化するなど、他のタワマンパーティーでは無理なクオリティーを出していこうと思います。

ということで来週から赤坂に引っ越します。

 

いろいろと、ライフスタイルそのものがマネタイズできるように仕組を作らなければなりません。

そうしないと2020年までに1億円の資産形成もできないし、子供もできないと思います。週末の優先順位はコンテンツ開発(それ自体が楽しいもの)で、それに専念する過程で、嫁候補に出会うことを心がけます。

そのためにはまず嫁適格案件をたくさん作り、候補者の選定に注力します。

美人でも自分のことを自分でできない女とか、マジ不要です。

デブも無理です。喫煙者も無理です。バカも無理です。メンヘラもダメ、要求が多い女も無理です。

消去法で案件をスクリーニングして、残った人材を候補者認定。

その候補者からBest of the Bestだけを本命とする極めてシンプルな方法で取り組みます。

我々は優秀遺伝子を残さなくてはなりませんから冷酷なまでに利己的な手法を追及しましょ。女のように利己的なやり方で。

 

 

今後とも変なブログを続けますので、宜しくお願いします。

 

 

かしこ