シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

フィリピンナンパノックDay2

スポンサードリンク:







2014年12月28日。
フィリピンナンパノックDay2。

昨日のサラダルールは取り消し。
やっぱナンパは相応に体力を使う。メシは食えるうちに食っとくことが望ましい。

15:00-18:00
Mall of Asiaでストナン。
30声かけで番ゲ3。連れ出しゼロ。
カスみたいな結果だ。
なぜか今日は女性の反応が悪過ぎ。
ガンシカが多かった。
更にBS率が半端なく高い。
道行く女性の99%は対象外。
まるでシンガポール
また1人でいる女性でオープンしたと思っても次のタイミングで彼氏登場というパターンが数回あった。
またオープンしたと思ったら13歳だったり。
知らんけど。

これからの数日はマニラのストナン最適場所を探す放浪が続くであろう。

19:30
ショップ店員とのアポ。
昨日連絡がなかったのは電話のLoad が切れていたかららしい。
P100分のプリペイドLoadを提供し、今日のアポを取り付ける。
友達となら行くとのことで、1人で来いと交渉したがダメだったので友達同伴のアポとなる。
待ち合わせ時間になっても連絡が来ないので、周辺でスト。

6声掛けで番ゲ2。反応はいい。やっぱストナンで場所は重要だと認識。

20:30
ようやくアポ。焼き鳥屋にて。
ショップ店員はかなりシャイだ。
僕と目が合うだけで顔を赤らめてしまうほどの純情な女性。
一人暮らしのようだ。
年末に実家に帰省予定。
今夜セックスに持ち込めないと厳しい。

メシ終わりに友達を先に帰宅させる。
2件目を打診しギラつくも、なんやかんやで帰宅すると言って聞かないので放流。

その後しばらくストナンするも調子がでない。
そして街のBS率が高まっている。
ストナンの潮流ではない。

22:00
マッサージ P350
東南アジアはマッサージが格安。
フィリピンがもっと貧乏になることを祈る。

24:00
クラナン出撃。
日曜日はキリスト教徒は家族と過ごす。そのため大きなクラブは閉店している。
Malate地区のクラブEXKLUSIVEが営業しているようなので取りあえずMalateに向かう。
時間が早いためかEXKLUSIVEには客の入りがいまいち。
近くにあったZZYZXというクラブに入る。
女性はフィリピン人客で少し水商売っぽい雰囲気の女が多い。
男性は韓国人客が多い。悪い兆候だ。
これはもしかすると売春窟系クラブか?と思いながらもビール片手に女性グループに突撃。
女性3人のうち、デブの女性が良い反応を示す。 本当は他の2人が美人だがなぜかデブになつかれる。今日はとにかくなんでもいいから即を目指す!
一緒に和みダンスへ。


なんやかんやIOIをたくさん引き出す。
これはイケるかなと思ったのでホテル打診。
しかし、「セックスはするけどお金が必要です」のパターン。
また売春婦に当たってしまった。

EXKLUSIVEに行ってみる。
途中の道には路上生活者がたくさんいる。超スラム街なのだ。

1:30
EXKLUSIVEで19歳といい感じになる。

EXKLUSIVEで働いているという。客寄せの仕事とか。
少し怪しい感じがしたが、なんやかんやでIOIを引したので、ホテル打診しOKをもらう。
タクシーの中で僕の膝枕で寝る19歳。かなり眠たそうだ。

3:00
ホテルに入るやすぐにベッドに直行し眠る19歳。
マジか?と思いきやキスを仕掛けるも拒否られる。本当に寝るグダ。

仕方ないので僕はシャワーを浴び、そのあとベッドに潜り込む。
本当に寝ているのかな?と愛のあるセクハラをしてみる。
どうやらまた起きているないようだ。
キスをして、徐々に性的意識を高めていく。
そして"Do you want to sex? You need pay!"ですって。
やっぱこれも売春婦。
P4,000(12,000円)がスタート価格。支払拒否していたらP2,000まで下がったが、それでも金は払いたくなかった。
それを全部隠して、P2,000で即をでっち上げてもよかったのかもしれないが、
それではこのナンパノックの意味がない。

しかし売春婦なら知り合ったタイミングでそう言えよと思う。
そもそもゴーゴーバーで真面目に働け!
ベッドまで連れ込んで、その後で金を要求されても困る。まあほとんどの男は払うのだろうけど。僕も危ないところまで来た。未だにこの判断が正しいかったのか迷うところだ。

結局はEXKLUSIVEも売春窟であった。
普通の女性客もいそうだったが…
取りあえず、韓国人男性客が多いクラブ=売春婦も多いということはわかった。

時間も時間で、更に僕も眠たいので今日の活動は終了。

しかし2日連続でホテルまで連れ込んだ女性に金を要求されるとはついてない。
そしてMalateというKTV街のクラブが売春窟なのは十分に想定されたのだが、
相手が売春婦かどうかは事前に聞いておかなければならない。
しかし19歳の肌はやっぱええわ。
それとただ添い寝するだけってのは拷問。

ということでフィリピンナンパノック2日目も即なし。
先が思いやられる。