シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

シンガポールでナンパしながら法人設立をする

 


シンガポールで起業するのは簡単だ。資本金S$1で会社設立は可能だ。 
特にシンガポール人やPRなら少しの手続きで法人登録できるらしい。
外国人ならちょっと制約がある。
詳しくはこちら。


ナンパ師なら現地の女性に法人を設立させてしまうのが手っ取り早い。

女性をコントロールする方法は簡単で、
まず最初にナンパして女性を捕まえて、琥珀色の念液が飲めるバーに連れ込みます。
できるだけ美味しい琥珀色の念液がでるバーを選んでください。
僕のオススメはArchipelagoです。
この念液はシンガポール醸造しているので鮮度抜群で非常に上品な味わいです。
シンガポールでタイガー念液が有名ですが味は良くないし、AFC成分が高すぎるのでダメです。

2015-06-13-23-37-05


この琥珀色の念液を飲めば体全身にオーラが充満してきます。
そしてその溢れてくるオーラを指先に集中させます。

オーラを集めた指先を女性の頚椎に指先を当てて、脳にオーラを流すのです。
できるだけ強く念じてください。そうすれば彼女の脳に流れるオーラの量が増えます。
女性の脳にオーラを十分に流し込んだら彼女の優先順位を書き換えます。

「俺の仕事を最優先でやれ、そうすればお前はいつかコンドミニアムに住めるぞ」と強く強く念じてください。

もっと詳しいやり方を知りたい方はゴーストハッキング脳内潜入というキーワードでググってください。

できたらこのぐらいに絶対に服従させる状況を作り出してください。
BlogPaint



はい、これでこの女性は僕に絶対服従のポジションになります。
そして自分がやりたいビジネスモデルや法人設立の必要性を簡単に説明して、
相手が法人設立に同意したらOK。ゴーストハッキングを解いて作業は終了です。

ナンパ師ならだいたいはこれで海外に法人が設立できます。 
イスラム圏では男性が女性に触れるのはタブーなのでちょっと大変ですが、それでもなんとか頑張ってください。

最初からここまで念を使うのは大変かもしれません。
しかしここで必ず理解して欲しいのは「いいナンパ師は動物に好かれる」ということです。

念能力を身につけたらまずは小さい動物を操ることから始めます。
最初はネコとか犬がいいでしょう。
ネコと目があった3秒以内にこのポジションを作り、頚椎経由で脳にオーラを送れるか試してください。

2015-06-13-19-31-57

 
この方法ならネコ科の動物ならだいたい服従させることができます。

慣れてくれば徐々に大きな動物にチャレンジです。

僕ぐらいの世界的にも有名な超ウェザード級ナンパ師もなると、かなり大きなネコでも楽々に服従させることができるのです。

でも大きなネコは攻撃能力がすごいので慎重に近づく必要があります。
後ろからそーーっと近づきます。
BlogPaint

そしてまず尻尾を掴みます。
尻尾を掴まれたネコは力が抜けで身動きできなくなります。

BlogPaint


そのポジションが作れたら、オーラを頚椎経由で相手の脳に流します。
これで対象を完全に服従させました。
BlogPaint


後はいつものナンパ同様に即をするだけです。
BlogPaint

相手を2回くらい昇天させたタイミングで耳元で囁きます。
「俺ともう一度会いたいのなら、俺のことを毎日考えて神様にお祈りしろ。」
こうすることでどんな国でも、どんな動物でも味方にできます。

知らんけど。