シンガポール最強ナンパ師宣言。

自分時価総額を上げるライフスタイルを目指して

26-Jul-2014:ストナン at Orchard → クラナン at Zouk

午前中ランニングでテストステロン増強。

シャワーを浴びて着替えして街へ。
今日はランチアポ。
BlogPaint

ランチはマンダリンオーチャードの酢重。
本当に内容はこれだけで2人でS$80(≒6,400円)。ハヤシライス+定食セット+飲み物2つ。
これでこの価格。日本なら3,000円するかしないか。シンガポールの外食コストはハンパではないことがお分かりでしょうか。
そして全額俺負担です。相手の職業も聞かないでこっちから誘っているので当然です。
IMG_1718


昼メシ後は女が別用事があるらしく、リリース。
まだWhatsappの返信があるので良しとしましょう。

その後Orchard周辺をブラブラしながらストナン。
やっぱ日差しが強いうちのナンパは調子が悪い。
そんな時は日陰に移動。シンガポールは街路樹がかなりよく整備されているので助かります。
しかしモチベーションがあがらず、たまに通る美女も見逃しの地蔵。
IMG_1724


地蔵対策は
Hoegaarden
ヨーロッパ民族の誇りを体内に流し込みます。アジア人 x 白人文化=スーパーサイヤ人の出来上がり。
IMG_1726


スーパーサイヤ人になってしまえばナンパは楽です。
女どもの強烈な拒否反応にもビクともしません。

18 pm

インドネシア人からLINEゲット。
台湾人の爆乳娘(旅行者)からFBゲット。
photo 3

マレーシア人(旅行者)からLINEゲット

街のベンチで女性が一人で座っており声かけ。
何と日本人女性、ただしこれまた旅行者。
名前は詩音ちゃん。アニメキャラみないな名前ですが、現存する皆○詩音という女性のなかで1番可愛いと断言できます。
オカンを待っているらしく、さっとFB交換と思いきや、またしてもFBに表示されない。
グダグダしているところに後ろから「詩音ちゃん!」という怒号と共にオカン登場。
どうやらWestine?さんを待っているらしく、「Westineさん、いつ頃来ますか?」とオカンに話かけると、
「すぐに来ます!!!」とオーチャード中に轟くかのような怒号。
詩音ちゃんもバツが悪そうで、もう退散するしかありませんでした。

その後、一人で晩メシ。

友人とクラブナンパに合流。
その友人は駐在員でZoukの横のコンドミニアムに住んでいるのでかなり使えるキャラになりそうです。

Zoukで台湾人の短期滞在者?と仲良くなりましたが、6人ぐらいのグループで来ているようで、

そのままリリース。絶対に聖クス好きな女ですよコレは。

BlogPaint


クラブ内には日本人旅行者2人組がいて、2人ともめちゃくちゃ美人でしたが、FB交換もしてくれませんでしたとさ。

反省:
今日は日本人女性旅行者 計3人と握手までいきましたが、いずれもFB交換に失敗する、というかグダが発生する。
やっぱナンパでFBは使えない。

<シンガポールナンパの掟>
シンガポール人:電話番号、Whatsapp
日本人旅行者:日本の電話番号
それ以外の国からの旅行者:FB、LINE


まだまだ海外ナンパには慣れてない僕なのでした。
 
知らんけど。